こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ここのサイトについてなんですが・・。
NUMBP-#11644
NAMEゴクリ
DATE2003/04/26 16:49
上の項目にある「LIVE-GYM」はライブ期間にオープンしますとあるんですがどんな内容のがオープンするんですか?
葉浩志
例年通りならば、チケットボードやライブのネタバレ感想掲示板などがOPENするはずです。
BP-#11645 仮) 2003/04/26 17:19
ライブチケットの譲渡・交換依頼、ライブ同行者を探す投稿ができる『チケットボード』とライブ参加者が感想などを投稿する『ライブレポ』の2つのコーナーがあります。
チケボコーナーはチケットを持っている方のみが投稿できます。(「譲って下さい」というカキコはできません)
ライブレポコーナーはネタバレOKなので、ライブのセットリスト、演出などライブに関する事なら何でも(だったと思いますが・・・)スレ・レスOKです。ただし「ライブ参加者のみ」という条件が昨年はありました。
BP-#11646 KOA 2003/04/26 17:20
仮)&KOAさんありがとうございます♪
BP-#11647 ゴクリ 2003/04/26 17:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved