こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパオフィシャルサイト更新
NUMBP-#11650
NAMEちろる
DATE2003/04/26 19:16
Pleasureツアーで聴きたい1曲がリクエストできますよ!
葉浩志
>ちろるさん、情報ありがとうございます。
迷わず「BAD COMMUNICATION」リクエストしてきました!
結果も気になりますね。発表するかなぁ。
最後のPleasureツアーがTreasureツアーになるのですね!楽しみです!(この結果だけでなく意外性のある曲もやって欲しいですが)
BP-#11653 たか 2003/04/26 19:59
今リクエストしてきました〜***
あのリクエストは、ID番号入力があるので
やはり1人につき1曲なんですかね??

たくさんリクエストしたい曲があって迷って
しまいました・・。
BP-#11654 メル 2003/04/26 20:01
私も早速…。
ほんと迷いました。でもだいたいライブで歌ってる曲しか浮かんでこないんですよね〜。
結局…
『Out Of Control』
にしました(笑)。ちょっと懐かしくないですか?
…歌わないだろうなあ…(苦笑)
  
BP-#11655 暇ママ 2003/04/26 21:10
私も迷いに迷いました。
あまりにマイナーな曲だと演ってくれないかな・・・
この曲だったら他のたくさんの人が投票するかな・・・
等々考えに考え(^^;;
結果が気になりますね〜定番曲以外も聴きたいなあ。
BP-#11656 AYAKO 2003/04/26 21:31
皆さん初めまして よろしくお願いします
私はBrotherhoodをリクエストしてきました
RUNとどちらにしようか迷いましたが皆で一緒に歌える部分があるのでこっちにしました
できれば一番最後にやってほしいです
BP-#11660 TRA 2003/04/26 21:52
わたしも、かなり悩みました〜。
昔のアルバムとシングルを全部確認して、『あ〜これもいいな〜、でも、これも捨てがたいな〜』ってカンジで、迷ったあげく、「夜にふられても」に決定しました。
かなり古い曲だけど、ライブで聴いたことが無いし、曲調も歌詞もまだ、初々しくてすごく好きなので、是非聴いてみたくて選びました。
みなさんも、かなり悩まれてる様子ですね。
名曲がたくさんあるだけに、決めるのは大変ですよね★
BP-#11668 はるるん 2003/04/26 22:52
今回のPleasureツアーはファンの投票をもとにセットリストが決まるようなので嬉しいですね!

自分はBrotherhoodに投票しました♪

今回はマニアックな曲も聴けると思うので期待大ですよね〜!是非、投票結果をLIVEレポートの掲載される会報に載せて欲しいです。
BP-#11670 こうたろー 2003/04/26 23:10
みなさんの選曲どれも良いですね(^^)
私は5時間程悩んだあげく、「Crazy Rendezvous」に投票しました。
好きな曲の中でもちょっと懐かしいし、(私が)ライブで聴いた事が無いので。
この投票ってファンクラブ会員しかできないのでちょっと特別な感じがしてうれしいです。
いつも思うのですがB'zのファンクラブはとっても良いですね。
BP-#11677 ちろる 2003/04/27 00:11
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#11678 メル 2003/04/27 00:24
>ちろるさん

5時間も悩まれたのですねぇ〜。(^^♪
あたしも【Crazy Rendezvous】を投票しようと
思ったのですが悩んだ結果【SAVE ME!?】に
投票してしまいました・・。
なんだか『ぼくの〜ものに…なりなさい』が
生で聴いてみたくて・・。(恥)

でもなさそうですね。。(^^ゞデヘ。
BP-#11680 メル 2003/04/27 00:34
私は「TIME」にしました。実はまだ生で聴いた事が無くて(^^; 少なくとも5曲位は候補を選びたかった位ですが(笑)。
BP-#11681 ちゃまご 2003/04/27 00:41
私は「赤い河」に1票いれてきました。
スケールの大きい曲なので是非ライブでも聴いてみたいです。
BP-#11683 クロワッサン 2003/04/27 01:03
私もアウトオブコントロールに一票いれました。歌ってほしいです。ライブ当選するかもわからないカラどきどきです
BP-#11690 きゃ玲 2003/04/27 10:28
何も迷わずに
スイマーよ2001!!に
投票してきました。
基本的に私はライヴに参加したことがないので(泣)どの曲も生で聴いたことがないので、取り敢えず好きな曲にしました。
BP-#11692 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/04/27 14:38
私はBrotherhoodにしました。
でも送った後、色々な意見を見て「あれも聞きたい!」なんて思う曲がたくさん(笑)
結構マイナーな曲が盛りだくさんなライブになりそうな予感ですね。
・・・それ以前にPleasureが当たるかどうか(泣
BP-#11694 紅葉 2003/04/27 18:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved