こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】文字化け?
NUMBP-#11657
NAMEたぷ
DATE2003/04/26 21:32
Pleasureツアーで演奏して欲しい曲のアンケートの入力のところで、会員番号は入力できたのですが、氏名と曲名が変換後決定すると全て四角の記号みたいなものになってしまいます。これって文字化けでしょうか?
葉浩志
私も、名前と曲が ナゼか『ロ』でした…
そんなものなのかなって 何の疑問も持たず 送信して
しまいました・・大丈夫かな?
BP-#11658 きょう 2003/04/26 21:45
私は曲名はちゃんと入りましたよ。
名前は四角でしたが。
BP-#11661 暇ママ 2003/04/26 21:54

私はすべてちゃんと表示されました。
四角・・(・_・")? 文字化け?
BP-#11662 koko 2003/04/26 21:57
私の場合は全角で入力すると四角になるようです。
ためしてみましたが、半角だと大丈夫みたいですね。
名前を半角ローマ字入力してしまったけど、良かったのかな…
あ、WINDOWSです。
BP-#11667 茜 2003/04/26 22:51
私も□に文字化けしてしまいます。
名前はローマ字で書くとしても、
私のリクエスト曲は日本語も入ってるので、
曲名を全部ローマ字で書くっていうのもなんだし、、、。
ん〜、どうしたことやら。
とりあえず、ビーパに質問状出してみようかな。
BP-#11672 じょも 2003/04/26 23:35
私ももんだいなかったです。。。
何ででしょうね。
BP-#11674 民雄 2003/04/26 23:37
私も文字化けしてしまいます。曲名は英語で、半角で入力したので大丈夫ですが、名前が…。
BP-#11679 ちゃまご 2003/04/27 00:30
私も「口」のような記号に文字化けしました。
そのまま送信しましたが・・。
なんででしょうね。
BP-#11682 クロワッサン 2003/04/27 00:57
私はWinXPですが何の問題も無くできましたよ?
「夢見ヶ丘」って入れましたが文字化けも起きませんでした。
BP-#11686 冬吾 2003/04/27 01:49
Mac os9.2+IE5ですが、文字化けしてませんね。
IEのバージョンの関係か基本フォントの関係かな?
BP-#11688 美珠 2003/04/27 03:01
MacOSX+IE5.2
文字化けはありません。Winだけの問題でしょうか?
BP-#11696 仮) 2003/04/27 21:18
今日もう一回チャレンジしてみましたが、やはり同じでした。ライブグッズのアンケートは問題なかったのに・・・パソコンに詳しくないので、原因がよくわかりません。
windows Meを使っています。
BP-#11697 たぷ 2003/04/27 22:07
今、投稿してきました(^_^)。
問題なしでたよ〜。
WIN2000です。
BP-#11731 maiko77 2003/04/30 11:16
文字化けします。
WinMe+IE6.0です。
Meのせいなのでしょうか。。。
BP-#11762 未来 2003/05/02 13:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved