こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルに行けません、、、
NUMBP-#11664
NAMEかつ
DATE2003/04/26 22:32
3日程前から、オフィシャル、ビーパサイトとも行けなくなりました。皆さん、着々とリクエストなど済まされているようですが、すんなりと行けたのでしょうか?
葉浩志
はい、自分は今の所両方ともすんなりと行く事が出来ました。
BP-#11666 zzz 2003/04/26 22:45
私もいけなかったんだけど、キャッシュをクリアしたら、いけましたよ。
お試しあれ…
BP-#11673 yuki 2003/04/26 23:36
過去ログ39 #11335でいけました。
ありがとうございました。
BP-#11691 かつ 2003/04/27 10:54
私も行けません。
http://bz-vermillion.com/
じゃなかったでしたっけ?
何日か前はこれで入れたと思ったのですが?

>yukiさん
キャッシュをクリアってどうするのですか?

>かつさん
過去ログ39 #11335ってどんなこと書いてありました?
今はもう見れないみたいです。(TT)
BP-#11708 リンリン 2003/04/28 03:23
#11335より 

keiさんの情報です。
[スタート] ボタンをクリック→[ファイル名を指定して実行] をクリック→[名前] ボックスに「winipcfg」と入力して詳細をクリック→解放をクリック→書き換えをクリック 

でした。今も見れましたよ。


BP-#11710 かつ 2003/04/28 07:59
>キャッシュをクリアってどうするのですか?
IEならツール−インターネットオプション−インターネット一時ファイル−ファイルの削除
です。
BP-#11715 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/28 16:15
かつさん、ちゃっぴーはおかま猫さんありがとうございました。
でも、それらをする前にすんなり入れちゃいました。
何だったんでしょう???メンテナンス中?
でも!上にも書かれているように、名前を入れたら□に
なっちゃいました。。。。。
もう暫く様子を見てみます。
BP-#11719 リンリン 2003/04/28 21:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved