こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパにいけません
NUMBP-#11669
NAMEeo1
DATE2003/04/26 23:04
なぜか1週間くらい前からビーパにいけません。今までいけていたのに・・・・  確か過去にいけなかった方がいて、行き方(IEの設定)を教えてくれた方がいらっしゃたはずです。  どうか、もう一度教えてください。  お願いします。
葉浩志
何度も何度も出尽くした話題ですから尋ねられる前に↑の過去ログご覧になってください。
ここで教えを待つより過去ログを読まれた方が手っ取り早いですよ
BP-#11671 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/26 23:26
とりあえず過去ログ39の
#11312 入力は正しいはずなのに… と
#11281 HELP!  を見てください。
BP-#11675 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/26 23:42
私もちゃっぴーはおかま猫さんと同じ様に思います。
しかもすぐ下に同じ事を訊いてるスレもあるから、新スレたてることもないのにな。

BP-#11676 あめ 2003/04/26 23:45
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#11695 とむ 2003/04/27 20:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved