こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブグッズアンケート
NUMBP-#11687
NAMEB'zだいすき
DATE2003/04/27 03:00
こんばんわ。ビーパのHPでのライブアンケートってもう終わっちゃったのでしょうか?少し前の投稿でアンケート書いたって方がいらっしゃったと思うのですが、今日書こうと思ってみたらないんです。是非、長袖Tシャツが欲しいとか、マスコットが欲しいとか、書きたいと思っていたのですが…聴きたい曲のアンケートはありましたが。メルマガには30日までって書いてたのですが…知ってる方いらっしゃいますか?B'zPARTYEVENTってとこで書くところいいんですよねえ?違うところなのかなあ?知ってる方いましたら教えてください。
葉浩志
ライブグッズのアンケートは
B'z Partyのサイトには行って直ぐ左下にありますよ。
青文字で「click here!  アンケート募集」と書かれているところです。

B'zPARTYEVENT内でおこなわれてるのは
pleasureでやって欲しい曲のアンケートです
BP-#11689 美珠 2003/04/27 03:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved