こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ
NUMBP-#11699
NAMEぱお
DATE2003/04/28 00:19
のオフィシャルサイトのイベント内の1曲投票できるBOXをクリックしてみても何も起こらないのですがなぜでしょうか?
葉浩志
今、試してみましたがホント何も起こらないですね〜。
他のBOXは開くのに・・・。

↓の【文字化け?】にもあるように
記入などでトラブルがあったみたいなので
もしかしたらメンテナンス中なのかな??

確か5月の中旬くらいまでリクエスト受付
してたのでそれまでにまた再度チャレンジ
してみては??
BP-#11700 メル 2003/04/28 00:38
メルさん、ありがとうございます。気長に待ってみようと思います。
BP-#11713 ぱお 2003/04/28 09:41
私も、昨日投票しようと思ったのですが、
何度やっても全く開きませんでした。
なので、今日やってみたら開きました!!
ただ、入れた文字全てが□になってしまいますが・・・
BP-#11714 れこ 2003/04/28 12:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved