こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースデーカード
NUMBP-#11703
NAME
DATE2003/04/28 01:06
4月生まれの方にお聞きしたいのですが、今年のバースデーカードは届きましたか?例年ならもうとっくに届いているのに今年はまだ届いていないので、催促しようか迷っているのですが・・・。
葉浩志
4月上旬生まれですが、そう言えばまだ来て
いませんねぇ。
色々忙しいのかなって思って、あまり気にして
いませんでした。まあそのうち来るでしょうから、
私はもうちょっと待っていようと思います。
BP-#11706 HISA 2003/04/28 01:30
同じく・・・そう言えば届きませんねぇ。
もう、5月になっちゃいますよ。
ちなみに、オイラは中旬ですが。
BP-#11712 ヨシ 2003/04/28 08:57
12日生まれです。昨年はギリギリ30日に到着しました。一昨年は5月に入ってからでした。チケットなんかと違って「遅れると困る」って物でもないですし、「こんなもんだ」と思って気長に待ってます(笑)
BP-#11716 やな 2003/04/28 18:52
少し前にも春さん達と同じような境遇の方が
書き込みされてたと思います。

確か、バースデーカードは4月にデザインが変わる
のでそのため4月誕生日の方はどうしても発送が
遅れると書いてあったような気がします。
5月発送になることも・・・。
なのでもう少し待ってみてはどうでしょうか〜vv

私は3月生まれなので1番早く新しいデザインの
バースデーカードが見れる4月生まれの方が
羨ましいです***
BP-#11718 メル 2003/04/28 19:09
ご意見ありがとうございます!
メルさんのおっしゃる通り4月にデザインが変わるのは知っていたのですが、何気に毎年誕生日辺りにちゃんと届いていたので、自分だけ届いていないのかと不安になっていましたが安心しました。もう少し待ってみることにします。本当に皆さんありがとうございました!
BP-#11722 春 2003/04/29 01:16
4日生まれですがまだ来てません。自分の今までの経験を踏まえて言うならば、一ヶ月遅れで来る説(4月4日からカウントして)が濃厚です。
しかし、まーきれいにバースデイカードの事を忘れてましたね(笑)。

>春さん
 思い出すきっかけを作ってくれてありがとうござます。
BP-#11738 寝ボスケ太郎 2003/04/30 18:48
同じく!
私もすーっかり忘れていましたが、来ませんねえ。
4月上旬生まれです。
例年多少遅め、ってくらいで届いていたのですが、
去年は1ヶ月以上遅れて届いたので、
今年はそのうち届くだろうくらいに思っていたので
気長に待ちます。
メルさんのおっしゃるように、4月生まれは一番早く
新しいデザインのBDカードを受け取れるのがうれしいですね!
楽しみです!!
BP-#11759 未来 2003/05/02 12:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved