こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ専用サイトで
NUMBP-#11717
NAMEkoko
DATE2003/04/28 19:05
メルマガVOL.2を載せてくれています。
文字化けで読めなかった方、届かなかった方、良かったですね。
英文のところは 日本語でも載せてくれています。
葉浩志
>kokoさん
ビーパ専用サイト、行ってみました。
メルマガ読めました!感動です。
教えてくださって、ありがとうございました。

こちらでのカキコ、失礼致します。

>kokoさん、Hannaさん
#11516(過去ログ39)をご覧になっていらっしゃらないかも
しれませんので、もう一度カキコさせていただきます。
その節は、本当にありがとうございました。

メルマガが文字化けする原因は、
どうやら、gooの機能不足(?)のようです。
対策として、Outlook Expressを使うメアドを
メルマガ配信用に登録し、
念のためhotmailにも自力転送するようにしました。
BP-#11735 あゆず 2003/04/30 15:00
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#11736 あゆず 2003/04/30 15:32
>あゆずさん
私はOUTLOOK EXPRESSを使っています。文字化けせず、ちゃんと読めました。きっと次は文字化けにも悩まされず見ることができますね。 (*^^)v
BP-#11746 koko 2003/04/30 23:39
>kokoさん
はい。今度こそきっと!!あー、楽しみです。
本当にどうもありがとうございました。
BP-#11748 あゆず 2003/05/01 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved