こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】抽選発表
NUMBP-#11755
NAMEごん
DATE2003/05/02 11:16
抽選結果、今メールで来ました!
やっぱり、振替られました、、、。
東京ドームなのに、、、、、。
これも運なんですね〜。
葉浩志
もう来ましたか?
今たまたまメール見てたんですが、私はまだでした。
しかも東京ドームが外れたんですか?
そんなこともあるんですねえ。
私も第三・四希望に大阪ドームを入れたんですが、
もしかしたら全滅するんじゃないかと心配になってきました。
BP-#11756 暇ママ 2003/05/02 11:38
ホール公演全滅です。ついてない
BP-#11757 rui 2003/05/02 11:56
第一、第二とホール希望してたんやけど見事落選(>_<)
何とか第四希望の大阪ドームには当たりました。
今まで第一希望はずれたことなかっただけに、もしかして・・なぁ〜んてかすかな期待をしていたりしてた
もので・・ショックです。
世の中そううまいこといきませんね。
BP-#11758 ひな☆ 2003/05/02 12:02
メール着ました!着ました!第一希望のホールに当選したー! 後は払込用紙が届くの確認しないと・・
やったーーー
BP-#11760 Emi 2003/05/02 12:58
うちはまだきませーん!(><)気になって何回もチェックしてしまう・・・
BP-#11761 ちゃる 2003/05/02 12:59
私もまだです〜( ▽|||)
ドキドキです・・・落ち着かないよ〜・・
BP-#11763 りんご 2003/05/02 13:06
私にも抽選結果メール届きました。
東京ドーム 2/27、12/25、12/24の順番で希望を出しましたが、当選したのは 12/24でした。
BP-#11765 koko 2003/05/02 13:20
あ・・間違いが・・
すみません、 2/27誤 12/27正 です。
BP-#11766 koko 2003/05/02 13:22
当選メールが来てました〜♪
これで地元でお二人に会えるぅぅぅ〜〜っ!!!
秋田参戦の皆さんどうぞ宜しく〜っ☆( ̄▽ ̄)V 
BP-#11767 ひかっち 2003/05/02 13:25
ホールは外れたけど、
第3希望の東京ドームが当った。
当っただけよしとしましょう。

ホール行きたかった・・・
BP-#11773 mui 2003/05/02 13:54
>私にも抽選結果メール届きました。
>東京ドーム 2/27、12/25、12/24の順番で希望を出>しましたが、当選したのは 12/24でした。

同じ順序で希望して僕の方は12/27に当選しました。
BP-#11777 はっしー 2003/05/02 14:07
ぞくぞくと抽選結果のメール届きはじめているみたいですね。
私はまだなんです!
凄くドキドキと不安です。
ほんっと仕事が手につきません。
だれか〜助けてぇ〜って今叫びたいくらいです。
まだ結果来ていない人達、お互いに希望通りになるといいですね。どきどきしながら結果待ちましょうね。
BP-#11787 あき 2003/05/02 14:38
あ〜。。。
第3までホールを出したけどすべて落選。。。
結局ドームでしたο
最初で最後のプレジャーツアーは行けなくなってしまって
ショックです。。。
12月までながぃなぁ。。。
BP-#11789 ぁぃ 2003/05/02 14:41
私は、第一希望 仙台サンプラザ
第二希望 12/24東京ドーム 第三希望 12/25東京ドーム
第四希望 12/27東京ドームにしましたが
やはり仙台は惨敗。12/24の東京ドームに当選しました。
福島から一番近い仙台が良かったのですが...
でもライブには行けるので嬉しいです☆
BP-#11790 きいろ 2003/05/02 14:41
うちは、ホール、渚園、ドーム25日で申し込んでドーム25日になりました。第2で25日登録した人がはずれて、第3のうちが当選とは、仕組みがよくわかりません。
BP-#11791 ペルル 2003/05/02 14:42

>私にも抽選結果メール届きました。
>東京ドーム 2/27、12/25、12/24の順番で希望を出>しましたが、当選したのは 12/24でした。

同じ順序で希望して、私は12/25に当選しました。
......ホール希望の方が多かったので
ドームは大丈夫と思っていたのですが甘かったようです
BP-#11793 いな 2003/05/02 14:55
第1希望のさいたまスーパーアリーナが取れました。
第2〜第4希望ナシの博打を打ったので、ドキドキでしたが、よかったです。
BP-#11802 のみゅ 2003/05/02 15:24
来てました。実家にしかパソコンないので今日来て見てみたら、ホール当選してました。子供がまだ小さいのであまり遠くには行けないので(でも去年は新潟まで往復500キロ運転して行ってきましたが)第一希望しか申し込まなかったので無理かなと思ってたのですが・・・ 
うれしーです。独り身ではないのでいつまで行けるかわかりませんが子供と一緒に行けたらいいなーなんて思ってます。ちなみに2歳になる娘はすでにB'zの歌がわかるようです。
BP-#11808 のんママ 2003/05/02 15:49
第一ホール 第二から第四を東京ドームにしていたところ、第三希望の12/25が当選してました。
妹に期待・・・。
BP-#11815 サッキー 2003/05/02 16:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved