こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホール当選
NUMBP-#11764
NAMENumber
DATE2003/05/02 13:15
ホール公演って、やっぱり地元優先だったんでしょうか?
リサーチしたいので、ホールに当選された方は、「市内」「県内」「隣の県」等、書き込んでいただけないでしょうか?
どうか、ご協力をお願いしますm(_)m
葉浩志
私は、外れました。
熊本県内在住で、第1希望が熊本。
第2希望が鹿児島だったんですが、見事に両方×(;_;)
第3希望の福岡ドームに振り返れれましたよ。
最後のプレジャー公演には是非行きたかったのに!!
BP-#11768 癒有 2003/05/02 13:28
私は第一次には申し込みをしていないので、
友人の結果を報告致します。
第一希望の8月7日長野県民文化会館が当選したようです。長野市内在住です。
BP-#11769 イオリ 2003/05/02 13:28
こんにちわ。

自分じゃないですけど、
メル友くんが「第一希望が当たった」って喜びメールがきましたよ!
チョー喜んでいました。
神戸国際(明石市)・熊本県民(・・住所は忘れました)
二人とも地元です。
BP-#11770 なぎさ太郎 2003/05/02 13:30
第一希望の帯広が当りました!!!地元ではありませんが一番近い、会場でした。
BP-#11771 mappi 2003/05/02 13:35
メールがきました!地元第一希望の7/15青森文化会館で当選メールがきました。地元の公演でも難しい気がしてたんで本当にうれしいよ〜
BP-#11772 たけ 2003/05/02 13:36
私ははずれてしまいました…。
結局第4希望の福岡ドームの12月7日になってしまいました。
しかし、1日もいかれないよりはいいので、頑張って福岡まで遠征してきます!!
因みに広島県在住です。
BP-#11774 nobuchin 2003/05/02 13:56
地元の熊本ハズレました。
しかも、鹿児島、宮崎もダメで第4希望の福岡ドームに・・・
せっかく地元に来てくれるのに行けないのは辛すぎますね(T-T)
BP-#11780 ヒロノリ 2003/05/02 14:21
私、姉共に滋賀県民で、
第一希望→びわこ、第二希望→神戸
どちらも第一希望で当選しました。
嬉しいです(感涙)
BP-#11782 まいきち 2003/05/02 14:27
ぞくぞくと当選メールが皆さんのところへ届いているようですね。私のところにもお昼頃届いていました!場所は、第一希望の新潟県民会館(新潟市にあります。)でした☆すごくうれしい!!ちなみに、私は新潟市に住んでいます。
BP-#11785 mako 2003/05/02 14:30
私は第2希望までしか入れませんでしたが、第一のホール(福山)はダメでした。結果、福岡ドームに参戦です♪それでもB'zのお2人と、Brotherたちに会えるだけで幸せです。今年一杯がんばるぞっ。
BP-#11794 hitme! 2003/05/02 15:07
第一希望のみで帯広、当選しました。

地元と言うか隣の管内という感じです、北海道は
広いのでこの辺は微妙ですね。(^ ^;)

距離的には200キロ弱ぐらい離れてますかね〜?
BP-#11796 LIFE 2003/05/02 15:11
私は北海道札幌在住で第2希望の札幌ドームが当たりました.....。

第一希望は小樽。第二が函館。第三が札幌ドームの三希望のみ。

地元プロモーターでの発売はないんでしょうかねぇ、
Pleasure。
BP-#11804 あっと 2003/05/02 15:33
第一希望仙台のみ選択、当選しました!!
かなりチャレンジャー気分だったので、
びっくりです(><)
あっ、仙台市民です。
BP-#11810 稲里 2003/05/02 15:56
実家に帰ってきていてメールの確認は出来ないのですが
14年間一緒に行き続けている友達は第一希望のみの
申し込みしかせず第一希望の小樽が当選しました。
私も頭を悩ませて小樽1本で申し込もうとも思いましたが
2人とも全滅してビーパのチケが1枚もないのは寂しいと
思い直して第一小樽、第二札幌ドームにしたんですよね。
ちなみに小樽が当選した友達は申し込み時は北海道の
北見在住でした。先月から就職して札幌に住んでます。
北見と小樽はかなり離れてるので地元優先ではないかも
しれないです。
こうなると私は第二希望の札幌ドームになって欲しい気も
します。私は仕事で行けないかもしれないけれど。。。

BP-#11811 ヒデゾー 2003/05/02 16:01
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#11813 ちゃまご 2003/05/02 16:07
千葉県在住ですが、九州に引っ越すので熊本を第一希望で
申し込みました・・・が、ハズレました(泣)。
結局、第3希望の福岡ドーム(12/7)になりました。
ホール公演、是非行きたかったので残念ですが、悔やんでも
仕方ないので12月楽しんで来ます。
そしてホール当たった方の公演後の感想を楽しみにしています♪
(DVDが発売されることを祈ります・・・!)
BP-#11814 れあ 2003/05/02 16:09
私は第一希望はさいアリだったのですが、当たったのは渚園・・・。
渚園ってことはあれですよ。チケットがくるまでうかつに喜べない!!!(だって、席?場所?がわからないから〜〜)
どなたか、渚園当選の方、いらっしゃいますか?
因みに神奈川在住。
BP-#11817 ena 2003/05/02 16:10
やっと通知の届きました!結果は第1希望の石川厚生年金会館でした!!(嬉)思わず「やったやった〜!」と手を叩いて喜んでしまいました(^^;ゞ
4年振り地元金沢でのライヴ、楽しんで来ます! (あ、勿論金沢市民です。ので書き直しました)。今日の夜勤も頑張るぞ〜(笑)。
BP-#11818 ちゃまご 2003/05/02 16:11
私にも先ほどメールで当選通知が届きましたが…
残念ながら第一希望の長野はハズレてしまいました。
地元でもダメでした…ショック。
ちなみに、第二希望の渚園初日に参加することになりました。
ひとまず、pleasureツアーに行けるのでヨシとしてますが
やっぱりショックだぁ…
BP-#11820 ラムぅ 2003/05/02 16:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved