こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】抽選結果がまだの方達
NUMBP-#11797
NAMEあき
DATE2003/05/02 15:13
早い方は午前中に届いているようなのに、私はまだです。
ずっとずっとドキドキです。
まだ、来てない人いますか?
何順なんでしょうか?
当選していないから遅いの・・・???
いろいろ考えています。(もし全滅だったらとか・・・)

今日はこのまま仕事出来ないだろうな〜!
まだの人達、一緒に頑張ろうよね(何をって感じだね)
一緒に当たるように願いましょうね
葉浩志
うちもまだです。
まあ10万通以上のメール送ってるわけですから、到着に時間差がでるのは当然と思って、待っております。
でもやっぱ胃が痛い(><)
BP-#11798 DAPUMP 2003/05/02 15:15
私もです〜(^^; 昼にチェックしたメールはどーでもいいメールでしたし(苦笑)。一応ドーム予約してますが、本命は金沢のホール!!でも無理かなぁ…。夕食・夜勤の支度もしなくちゃ…。
ホールのみ予約して落選した人もいるそうですよ。
BP-#11799 ちゃまご 2003/05/02 15:17
私もまだ届いていません。
携帯のメールなのですが、
特にドメイン指定などで受信拒否もしてないし、
ちょっと不安ですが、まあ明日にはわかるし…と思って
仕事してます。(暇ですが…)
BP-#11800 TAM 2003/05/02 15:17
私もまだです。。。ほんと落ち着かない。やっぱり申し込んだ順ですかねぇ?私は結構ぎりぎりに申し込んだんで。がんばりましょう!!
BP-#11801 Shiro 2003/05/02 15:18
うちは旦那の方だけ届いて私はまだです(笑)
我が家の中だけでいくと(2人だけど!)もしかしてメアドのアルファベット順に届くのかな〜なんて呑気に待ってます。皆さんのところも早く届くといいですね。ちなみに旦那の分は見事に第4希望の東京ドーム24日でした。さて、私はどうかな〜♪
BP-#11803 さちまろ 2003/05/02 15:32
>さちまろさま

下のほうにも書きましたが、アド順ではないみたいですね。
あ〜まだ来ない(ドキドキ)
BP-#11806 刹那 2003/05/02 15:48
>刹那さま
大変失礼致しました!レスの結果の方にばかり目がいってしまい親記事を理解してなかったみたいです。恥ずかしい・・・変なこと書いてほんとごめんなさい!

ちなみに私にもたった今メール到着です。やっぱり(笑)第4希望の渚園2日目でした。夫婦揃って第4希望ですが、私の渚園はデビュー記念日だし、旦那の東京ドームはイブなのでこれもまた良しかな、と前向きに喜んでます。その日に行きたい方も沢山いるはずですものね。楽しむぞ〜♪
BP-#11812 さちまろ 2003/05/02 16:07
未だ届いてません。
申し込みサイトで確認もうできるんですかね?
って今、外出先なのでサイトがわからない(ーー;)
うぅ〜不安で不安で数時間もメール待ってます
いつまでこんな不安な気持ち状態つづくんだろう・・・
BP-#11839 メール待つ子 2003/05/02 16:52
>メール待つ子さん
私もまだ来ていないです。
サイトでの確認は明日からですよ〜。
BP-#11841 UK 2003/05/02 16:57
もうすぐ8時になるのにまだ当落メールこないよ〜。明日になればわかるけど、いてもたってもいられない〜(涙)
BP-#11918 穏実 2003/05/02 19:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved