こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル更新!!
NUMBP-#11822
NAMEあめ
DATE2003/05/02 16:15
オフィシャル更新されてました。
稲葉さんのソロのジャケットかっこいいですよ。
葉浩志
見てきました。 
ステキです!! 
Pleasureのツアーロゴもありましたね。
BP-#11825 koko 2003/05/02 16:22
あめさんはじめまして。希流と申します。
今見てきました!!(^▽^)
格好いいですねぇ〜〜〜♪
思わず叫んでしまいました!!(//▽//)
今までは正面の写真が多かった中、
今度は横顔で来ましたねぇ〜〜〜
はぅ〜。格好良過ぎですぅ〜(TOT)
いいですねぇ〜良い男ですねVV
ツアーのロゴマーク(?)も決定してましたね♪
BP-#11827 希流 2003/05/02 16:29
ツアーロゴって・・どこでみれるんですか??
BP-#11828 sho-go 2003/05/02 16:29
私も今、見てきました!
稲葉さんのソロシングルのジャケットいい!!
まさに目がハートになってしまいました。
ツアーのロゴはいつもよりシンプル。
でもこれからの時期にピッタリ!爽やかな印象を受けました。
BP-#11831 ラムぅ 2003/05/02 16:35
素敵すぎます。ポスタープレゼントって今回は無いかしら?ちょっと期待。
BP-#11853 mar 2003/05/02 17:18
見てきました〜♪♪
かっこいい〜(はあと)
ジャケ写にドキドキ(*^m^*)
横顔、素敵です〜!
BP-#11873 みかおる 2003/05/02 18:12
「 K l 」 & 「 敬愛 」 … だったんですね(泣)
BP-#11876 慧 2003/05/02 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved