こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すみません
NUMBP-#11857
NAMEみっきー
DATE2003/05/02 17:27
↓ 間違えて消してしまいました。m(__)m

私も結果が来まして、思いもよらぬ第4希望になりました。
ホール公演を第1、第2で希望していましたが、まさか第3まで落選するとは思いませんでした。(ちなみに第3、第4はドーム公演希望でした)
しかし予想してたとはいえ、今年はいつにも増して激戦だったな(x_x)
ちなみにホール公演当たった方いらっしゃったのでしょうか?
葉浩志
私もまったく同じで第1第2がホールで第3第4がドームでした。そして結果も同じく第4希望でした・・
予想はしてたけどショック!
BP-#11870 Angel 2003/05/02 17:57
>ちなみにホール公演当たった方いらっしゃったのでしょうか?

↓にざざぁっと書かれてますよ 投稿する前に他の人の書き込みは読まないのかな
BP-#11874 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/02 18:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved