こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】泣き・・・
NUMBP-#11859
NAMEトモ★
DATE2003/05/02 17:32
ショックですよ〜第一希望長野で第二と第三渚園にしたんですが、第三の最終日でした・・・。
とりあえずとおもっていれたものの、渚園しかも日曜日なんて長野県高校生の私にはキツすぎます。。。
でも最終日なんて考えようによったらいいですよね??
Pleasureツアー最後の日ですもんね?
葉浩志
俺は第一希望を渚園!しかも最終日にしましたよぉ〜!
やっぱデビュー記念日だし、☆最後☆のPleasureツアーの最後の日!!B’zのお二人が燃えないわけがない!!
トモ★さん!!ショックと思わないで楽しまなきゃ!ですよ♪
確かに高校生で日曜…次の日が学校…俺も去年までバリバリ高校生だったからわかります…確かに厳しいと思いますがダイジョーブです!絶対楽しいです♪
一緒にサイコ―の日にしましょう!!
BP-#11864 たかひろ 2003/05/02 17:42
>トモ★さん私も全く同じの第一希望長野落選、第四希望の9月21日の渚園になった長野県高校生です。
席しだいで行くか行くまいか決めようと思います
BP-#11940 伊那番地 2003/05/02 20:38
トモ★さん、伊那番地さん、僕は大学生ですが同じように長野県民で長野公演に外れた1人です。
こんなに近くに、そしてかなり近くでB'zが見れるチャンスだったのに、見事外れてしまい、ちょっとガッカリです。まさか長野がこんなに激戦になろうとは・・・
ちなみに12/24の東京ドームになりました。なんとか行けるようにはしたいですが、やっぱり最後のPleasure、地元で見たかったよな〜。
BP-#11961 だっちゃ 2003/05/02 21:21
もう今日は半泣きで歯医者だったんですが、ここにきて安心しました!!
そういうかた結構いらっしゃっるんですね!
初ライブでそんないいことが起こるはずないですよね。

みなさんはげましてくれてありがとうございます!!

めいいっぱい楽しみにして当日壊れてきます!!
長野からもバスが出ればいいのですが(笑)

BP-#12071 トモ★ 2003/05/03 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved