こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かーごしまあ!!
NUMBP-#11862
NAME貝殻
DATE2003/05/02 17:39
やっと私にも抽選結果メール来ましたあ!競争率高そうだなあと思いつつも希望した第一希望の鹿児島市民文化ホールに当選しました!!もう今からワクワクしてます。早く8月になってー!!
葉浩志
第一希望当選おめでとうございます。
私は…
石川厚生年金会館、みごとにハズレましたあああ。
結局、第四希望の大阪ドーム(日)でした。
石川当選した方…うらやましい限りです。
私の分まで「Out of control」歌ってきてね。
(歌わないでしょう(笑))
まあ大阪ドームに当たったんだから良しとしよう。
大阪に行きたくて行けない方もいらっしゃるだろうし。
…しかしうらやましい…。
やっぱホールに行きたかったよ〜ん(泣)。
BP-#11888 暇ママ 2003/05/02 18:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved