こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうなんでしょう?
NUMBP-#11877
NAMEねぃね
DATE2003/05/02 18:26
結果メール来ました〜〜!
…しかし、親戚の子にはまだ来ないんです。小学3年生なんですけど『小さいからダメなの?』って泣くんです(><;)明日にはわかるよと言っても『ねぃねは来たもん。行けるって言ったのに〜〜!』と今もまだ泣いてます(・・;)かわいそうで…。あまり小さいとダメなんですか?私に影響されて好きになり3年生になったら…って言われてお小遣いとかためてやっとFC入れて初ライブ楽しみにしてたんですよ〜〜。行けないんだったらどうしよう…。今、家庭の事情で我が家にいるんですけど…子どもだから親の承諾が必要で連絡でも行くんですかね?だとしたら…連絡…取れないかも知れないな…かなり…複雑な家庭なんで…。あ!でもすんご〜〜く良い子ですよ!素直で優しくてねじれてなくて!パパかママと行けるかな〜なんて(T_T)
もう、可愛くて仕方ないのデス。ダメだったら…どうしよう…私、顔向け出来ない……
葉浩志
メールが届かないというのはいくらでも原因が考えられます。今回はメールの数が膨大なだけに、単に遅れているだけだと思われますので悲観しないでください。そもそも、メールは抽選結果の速報的なものでしかありません。きちんと申し込みがなされているのなら、どこかの会場が間違いなくあてがわれます。チケットの当落に家庭の事情なんて考慮されません。
BP-#11881 nebo 2003/05/02 18:52
年齢も小学3年生であれば大丈夫ですよ。
BP-#11887 nebo 2003/05/02 18:55
落ち着いて下さい。
チケットの当落に年齢は関係ありません。
また、未成年だからといって「保護者の確認の連絡する」などという面倒なことは有り得ません。

数十万人規模の抽選なんですから、居住地域などの大雑把な分類をした上でコンピュータなどで機械的に行っていると思います。
BP-#11897 ナッツ 2003/05/02 19:07
来ましたよ!!よかった〜〜と思ったのもつかの間…希望日じゃなかったんです…しかも、この日だけはダメって言う日でした。…どうしよう……。チケボとか言うところで交換とか出来るみたいですね。何とか出来るならしてあげたいよ〜〜〜。
BP-#11916 ねぃね 2003/05/02 19:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved