こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はずれた・・・
NUMBP-#11880
NAMEらいむ
DATE2003/05/02 18:40
こちらには初めて投稿しますm(__)mたった今結果メールがきたのですが、とりあえずと思って申し込んだところが当たってしまいました(T T)行けるか行けないか分からないのですが、もし行けなくなった場合、このサイトではチケットの交換や売買はやっていますでしょうか?もし不謹慎な質問でしたら削除しますので教えて下さい。お願いします。 
葉浩志
通常ですとLIVE期間中にチケットボードがオープンするはずです。
オープンしたらそこを利用すると良いかもしれませんね。
BP-#11884 りょ。 2003/05/02 18:53
ホールを第二希望までしか入れていなかったのでどちらも落選!ちなみにとりあえず当たったとこってどこですか?私は福山と倉敷を希望しました。もう二次のドームをねらうしかないかな・・・
BP-#11896 こにゃん 2003/05/02 19:07
りょ。さん>教えていただいてありがとうございます!もうかなりの放心状態で、せっかくの連休楽しめなそう(--)できれば蹴りたくないので〜一応チケット買ってギリギリまで考えたいと思います。
こにゃんさん>9/21の渚園です。すご〜い行きたいけど仙台在住で静岡までは今思えばさすがに無理かと…。次の日学校で、日帰りは無理だろうしなんせ受験生なので休んでいい授業かどうかも分からず(--;一緒に行ってくれる相手もいるかどうか…ああもう最悪ですね!もっと考えて希望出せばよかった。長々とぐちって大変失礼しました。自分の馬鹿さ加減にあきれます。
BP-#11909 らいむ 2003/05/02 19:38
お返事ありがとう!渚園、私には無理です。ゆっくりとギリギリチョップまで悩んでください。
いける事を祈ります。
BP-#11914 こにゃん 2003/05/02 19:46
行けないのに25日の東京が取れてしまいました。
第一希望の渚園がはずれて、すごくショックです(T-T)
ライムさんが羨ましいです・・・
東京と渚園を交換してくれる人を待つしかないですね・・・
BP-#12025 ゆみ 2003/05/02 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved