こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちなみに・・・
NUMBP-#11892
NAME暇ママ
DATE2003/05/02 19:01
私、石川ハズレてしまいました。
石川当選した方で、石川から結構離れてる方いますか?
どの辺に住んでる方が来られるのかなと思いまして…。
石川在住の方も、どのくらい当選されてるんでしょう?
葉浩志
第一希望 石川のみで応募しました。
結果は、「当選しました」メールが届いたので、ホッとしましたが。
一か八かの賭に近かったので、メールが来るまでのこの何日間かは、不安で不安でしょうがなかったですけれど・・・。ちなみに、私は石川在住です。
BP-#11927 サクラサク 2003/05/02 20:14
第一希望のみで、石川当選しました〜!!
かなりうれしい!!
BP-#12027 tomo 2003/05/02 22:54
あ、私も石川在住です!
かなりかなり今回は不安でした…今までで一番だったかも
BP-#12034 tomo 2003/05/02 22:56
僕も第一希望で石川厚生年金会館、無事当選しました。
金沢市在住です。第二から第四希望は大阪で申し込みました。
BP-#12048 Kaz.T 2003/05/02 23:33
石川在住で当選しました!
第二、第三希望に渚園で第四に大阪ドームにしてました。
やっぱり地元民優先だったんですかね?
石川以外では福井、富山のかた当選してないんでしょうか?
BP-#12054 nanami 2003/05/02 23:38
残念でしたね…。私も石川在住で第1希望の石川当選しました。第2以下は名古屋希望してました。
BP-#12102 ちゃまご 2003/05/03 00:41
福井在住、落選です(ToT)
隣の県だから当たるだろうと思っていたのが甘かった。
石川に当たった方、うらやますぃ〜(『轟』風で)
石川へ行く方、思いっきり弾けちゃって下さい。
BP-#12110 KOA 2003/05/03 00:49
私は富山ですが、第一希望の石川みごとにハズレました(泣)ちなみに私の周りで石川に当選した人いないです…。やっぱり地元優先でしょうかねぇ?
BP-#12117 pasoko 2003/05/03 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved