こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あの〜
NUMBP-#11920
NAMEテディ
DATE2003/05/02 19:59
チケット予約初めてなものなのでお聞きしたいんですけど、自分の希望してない会場にまわされたときにいくらそこが行けない場所だとしても断れず、支払いをしなければならないんでしょうか。当然の事ながら気になってしまいます。教えて下さい。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#11929 あゆ 2003/05/02 20:15
支払いをしなくても問題はないはずです。
BP-#11931 k 2003/05/02 20:19
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#11932 RAIN 2003/05/02 20:25
>自分の希望してない会場にまわされたとき
ですよね。
私も振り込むかどうか悩んでます。
振り込まなければ自動的にキャンセル扱いになるのでしょうか
BP-#11933 RAIN 2003/05/02 20:26
なりますよ〜安心してください!
BP-#11938 コザル 2003/05/02 20:34
上の記事削除いたしました。
あぁ、そういうことですか。
振り替えになってしまった…ということなんですね。

B'z以外の例で申し訳ないのですが、仕事の関係でライブにいけずに、支払期限をすぎて放置していた場合キャンセル扱いになったことはあります。
BP-#11939 あゆ 2003/05/02 20:36
みなさんどうもありがとうございました。これで安心して結果を待つことが出来ます。
BP-#11975 テディ 2003/05/02 21:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved