こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】交換しませんか泣
NUMBP-#11952
NAMEみぃ
DATE2003/05/02 21:06
なぜか12月25日の東京ドームになってしまいました・・・
長野県県民文化会館が当たって、いけないような方いませんか?交換してください・・・
葉浩志
ここはチケットを交換するところではありません。
時期が来たらチケットボードがオープンするのでそこを利用しましょう。
BP-#11954 りょ。 2003/05/02 21:08
いいなぁ…東京ドーム…。
チケットボードに頼むしかないっすね。
ドームは一般あるけどホールはないですもんねぇ
BP-#11972 今野 2003/05/02 21:31
私も同じで第1長野で、第2東京ドーム27日、
第3東京ドーム25日で、第3に当選しました。
残念ですが、しかたないですよね。
時間的に東京から一番近いので選んだのですが、
やはりそのせいか、応募者多数だったのかもしれないですね。長野と交換したい人は多いのでは……。
BP-#12037 kitty 2003/05/02 23:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved