こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うまくいきませんな
NUMBP-#11960
NAMEx
DATE2003/05/02 21:17
何だよ第四希望の渚園だよ!
今までいい席になったことないし、思い通りになったことがないなあ。多分また見えない、聞こえない、隣に迷惑な奴がくるという3重苦を背負う羽目になりそうな予感。
頼むから1度位いい思いさせてくれ!
葉浩志
渚園が希望して申し込まれた人も多いのでその愚痴は自分の中にしまっておいた方が良いかもよ
BP-#11963 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/02 21:26
xさんのお気持ちはすご〜くわかります。
このような立場の方のほうが多分おおいでしょう。
地元優先がなんとなーくあったようななかったような・・・(それをいわれると愛知の私は、ず〜〜っとナゴヤドームってこと?)
くじ運って、ホント私もないです。
一度でいい! お二人がよ〜く見える席に当たりたい!
もしくは手拍子にタイムラグの生じない席・・・。
ドーム5階の最後列が当たったんだよね、去年。。。。
BP-#11982 もも太 2003/05/02 21:39
あぁ、私も12年もFC入ってて、毎年最低二回ずつライブに行ってるのに、ホント良い席になったことありません。

今回も、FCに入るきっかけになった熊本市民会館でのライブに12年ぶりにいきたいと思い申し込んだのに、次の鹿児島・島根・東京ドーム千秋楽にもはずれ、全く希望していない、福岡ドームに振り替えなってしまいました。
第四希望ならともかく、振り替えなら、いけるかどうかも微妙…。
これで、福岡ドーム行ったとしても、スタンド後方とだったら発狂するかも。

行けるだけいい、という人もいますが、この抽選の仕組みを一度説明して欲しいものです。
去年、FCには行ったばかりのRISKYも知らない知人が、熊本に当たったのは、本当に納得いかないよ〜。え〜ん。
BP-#11983 keitee 2003/05/02 21:40
静岡在住の友達は渚園取れなったんですよ…どういうわけか。うまくいかないっすねぇ。
BP-#11987 ミロ星 2003/05/02 21:49
「地元優先」という言葉は今回破滅しました。
うちは、第1、第2名古屋にして楽勝かと思ったら、第3の大阪ドームになりました。。。とほほ。
チケボで交換しかない!
BP-#12096 いのっち 2003/05/03 00:36
渚園になったことに納得できないんなら
最初から(渚園を)希望しなければよかったのでは?
BP-#12111 もも 2003/05/03 00:49
>静岡在住の友達は渚園取れなったんですよ…
渚園が取れないなんて事があるなんて正直ビックリです。
一般発売もあるみたいだしそれで取るつもりなんだけどなぁ。

>第1、第2名古屋にして楽勝かと思ったら、第3の大阪ドームになりました
私は希望してない名古屋ドームに当選でした。
一体どーなってるんだ?
BP-#12121 つくん 2003/05/03 01:06
>いのっちさん
私は大阪ドームを希望したのに名古屋に振りかえられてしまい、代金を振込みしようかやめようか迷ってます。
是非チケット交換していただきたいです〜!
BP-#12181 いなしゅー 2003/05/03 02:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved