こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園に決まった方?
NUMBP-#11971
NAMEめる
DATE2003/05/02 21:31
私は第二希望の渚園(9/21)に当選しました。
偶然にも弟は第四希望で同じ日が当たったので一緒に楽しんできます。Finalに行く方一緒に楽しみましょうね!!!!!!
葉浩志
めるさん、同じく渚園(9/21)参加ですv野外LIVE楽しみましょうね!花火上がるかなぁ。
BP-#11981 あまみ 2003/05/02 21:38
僕もデス!なんと言っても記念の日,むちゃくちゃ盛り上がりましょう!!
BP-#12010 J.K 2003/05/02 22:15
私も第一希望の渚園FINAL当選しましたぁぁ!!
大丈夫だと思ったけど、やっぱ少し不安だったし。
あとは交通手段の心配をするだけです…
なんてったって、記念日〜♪楽しみですねぇ
BP-#12013 ももんにゃ 2003/05/02 22:20
私も渚園9/21です。第一希望でした。
愛知県(瀬戸)から行きます。みなさんは、どこから参加されますか?
BP-#12134 ☆ 2003/05/03 01:18
俺もFinalの渚園が取れました。茨城からの
参戦です。日帰りできなそうなのが気にか
かっていますが…ライブは思いっきり楽し
んでこようと思います。
FIFAの時のようにバスが出たりは無いんで
しょうかね(?_?)
BP-#12160 じゅんぼ 2003/05/03 01:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved