こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Yahoo!・・・
NUMBP-#12028
NAMEkeikonn
DATE2003/05/02 22:54
やっぱり始まりましたね・・・
しょうがないことなのかもしれないけど、悲しいのは、あたしだけでしょうか・・・
葉浩志
案の定ですね。
チケットどころか、申し込み用紙すらきてないのに
入札している人もどうかと…。
昨年は詐欺が酷かったらしいですね。<ヤフオク
有料制になったとはいえ、これに逆手に取り上手くつけこんでいるやな人が増えましたし…。
BP-#12036 richie 2003/05/02 23:02
悲しいですね。でもこみゅわの方でも、「チケットを取りたい」という人へのレスで「オークション」をあげている人が普通に結構いるなぁと最近思います。
個人的には買う人がいるから商売のために行きもしない
チケットを取る人がいるわけで。買わないで欲しいな…と思います。売買するにももう少しこっそりとするとか。ファンサイトでチケット入手方法としてすぐあがってしまうのはどうかとも。過去のグッズとかはそんなに抵抗がないのですが(苦笑)あくまで個人的な意見ですけどね。
BP-#12108 ぽち 2003/05/03 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved