こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】外れましたぁ。。
NUMBP-#12031
NAMEアキ
DATE2003/05/02 22:55
仙台予想通り外れてしまいました(号泣中)
当たった方いらっしゃいますか??

追加公演ないのかな。。
ライブでB’zやファンの皆さんと
同じ時間を過ごせると思うだけで
仕事だって一生懸命頑張れるのに、本当に残念ですっ。

葉浩志
仙台在住で、第一希望のみで出したら当選しました。
絶対はずれると思ってたのでびっくりです。。。
BP-#12124 稲里 2003/05/03 01:09
仙台当たってしまいました・・・。
なんか信じられませんでした。だから正直みんな当選なんだろうな〜なんて思っていたら、アキさんのように外れた方もいるみたいで。
仙台に希望だしていた方々はどうだったんでしょうかね??
BP-#12128 KPマン 2003/05/03 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved