こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】(´ヘ`;)ハァ
NUMBP-#12042
NAMEぷよ
DATE2003/05/02 23:18
渚園、当たっちゃったんだけど、今からでも
ホテルとれますかねぇ?
前みたいにびーぱ(?)でバスツアーみたいなの、
くんでくれるんでしょうか?
葉浩志
こみゅわに出てましたけど、結構もう一杯みたいですね。
BP-#12043 バルボン 2003/05/02 23:21
金額が高いところはまだ予約いっぱいってわけでもないようです。
あとは時間とお財布との戦いですね(-_-;)
日にちが決定して、泊まりを決めていなかった人たちも
今日からホテル予約に動くでしょうから…。

バスツアー、あるといいですね。なんか、独特の連帯感
が味わえるそうで、楽しそうです。

BP-#12069 donx 2003/05/03 00:00
まだまだホテルは余裕ありますよ。
私は地元なのでそういう心配はないけど
みなさん、わりと渚園の最寄駅の弁天島以外だと
浜松、豊橋駅周辺でさがしている人が多いみたいですよね。
もっと近くにも穴場的なホテルがけっこうあるんですよ。

BP-#12103 うさぎ 2003/05/03 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved