こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】佐渡組
NUMBP-#12047
NAME
DATE2003/05/02 23:27
第1の新潟が外れて第2の佐渡に当選。正直ちょっと苦笑い。行くのに大変そうだし、宿泊確定。旅費加算・・・。
いろいろ見てますが佐渡行く(当たった)方っていらっしゃいますか?
葉浩志
新潟県民です。
浩さんは新潟の方ですか?
佐渡、いいじゃないですか〜(^^)
私は第一希望・新潟、第二希望・佐渡ですよ。
(当落はまだ確認していません)
夏の佐渡…海は綺麗だし、食べ物は美味しいし、
温泉もあるし、観光名所は多いし、イイ所ですよ。
確かに島外から参加すると出費は多くなりますけど、B'z初上陸なので絶対盛り上がりますよ!
私の友人が佐渡を第一希望にしていますので、
もし当選したら私も佐渡に参加します。
BP-#12056 EVA 2003/05/02 23:39
私も佐渡組です。第一新潟、第二佐渡にしました。東京の相方が最初新潟なら行くと言ってたので第一を新潟にしたのです。でも、私は佐渡が一番行きたかったので嬉しいです。もう4月半ばにはホテル予約してましたし。キャパ1500のホールでしかも佐渡島でB'zが見れるなんて、こんなチャンスめったにないですよ。
BP-#12085 玲子☆ 2003/05/03 00:21
私も新潟県民の友人が第二希望で佐渡が当選して、参加する一人です。(ちなみに第一は長野)
佐渡へは3年前に仕事で数日行ったのですが、食べ物は美味しいし、仕事でご一緒した佐渡の方々は良い方ばかりで、佐渡には良い印象が残っています。
当選結果を知ってから、民宿を予約したのですが、日にちを言うと「B’zですね!!」と言われ、嬉しかったです。
民宿の方も、電話でのやりとりだけですが、すごく感じの良い方で、今から佐渡に行くのがとても楽しみになりました。
BP-#12143 ろだん 2003/05/03 01:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved