こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】びわこホール当選した人っていますか?
NUMBP-#12057
NAMEあっちゃん
DATE2003/05/02 23:41
今回の申し込み、びわこホールを申し込んだ方がたくさんこちらのほうにいたので「びわこは激戦!!」と言われていましたが、未だ、「びわこに当選した!」と言う投稿をみないような・・・??
私は 1.びわこホール
   2.神戸国際 
   3.大阪ドーム(11)
   4.大阪ドーム(14)
に希望し、第三の大阪ドームになりました。
友達も1.神戸2.びわこ3.大阪(14)4.大阪(11)
にし第四のドーム(11)になってしまい同日になってしまい困っています・・・
びわこホールに当選した方っているのでしょうか??? 
葉浩志
当選しましたよ!
第一、びわこ
第二、神戸
第三、姫路
で、申し込みました。
ちなみに、当方滋賀県在住です。
BP-#12067 S.W 2003/05/02 23:58
当選したよ♪
えっと〜私の希望は…
1、びわこ
2、大阪ドーム
3、大阪ドーム
にしてたよ(^^)
Pleasure公演は出来るだけ重ならずに予約をって事だったから真面目に第1希望のみ地方希望してました!
外れたらもちろん泣きの日々だったはず…
でも何とか当たりました!
ちなみに私も滋賀人です♪
BP-#12081 滋賀人★ 2003/05/03 00:16
第1びわこ、第2大阪ドームで申し込みました。絶対に当らないだろうと一緒に行く子も第1をびわこにしたところ、なんとその子もびわこホールが当選!
チケット交換するしかないですね・・。
びわこホール人気なかったなんてことはないですよね?
運が良かったと言えるのでしょうか・・?(だぶっちゃったんだけどね)
BP-#12091 tiku 2003/05/03 00:33
当方、京都人なのでびわこホールが一番近くだったので応募したのですが、見事はずれて12/14の大阪ドームになってしまいましたよ・・・。やっぱり地元優先ってあるんですかねぇ?
tikuさんよければ交換しません? (^^;
BP-#12112 らっぱ〜 2003/05/03 00:54
みなさん、当たってるひと多いんですね。
私、京都在住でびわこホール外れました。
やはり地元は多少なりとも有利なんでしょうか!?
tikuさん!!お友達もダブルでご当選とは羨ましい!!
もし、大阪11日でもよければ交換しませんか!?
私も友達とだぶってるんです。・・・って、ここでいう事ではないのは充分承知なんですが、つい言ってしまいました。すいません・・・
よければ連絡先を〜〜〜!! (しつこい?(笑))
BP-#12115 あっちゃん 2003/05/03 00:58
チケボが開設されたらそちらでお世話になろうか・・と
相方と相談中です。
びわこホールは徒歩圏内なので絶対に行きたいと思ってはいたんですけど、まさかダブル当選するとはねぇ〜
世の中うまく行きませんわねー。
BP-#12151 tiku 2003/05/03 01:49
チケボにもし出されたら是非交換お願いしたいっす!
ってそんな人山ほどいるとは思いますが・・・(^^;
自分のクジ運のなさが悔やまれます(>_<)
もしそれ以前に交換できるならって希望をこめてメアドかいときます・・・。
BP-#12158 らっぱ〜 2003/05/03 01:58
自分は
1びわこホール
2大阪ドーム(14)
3大阪ドーム(13)
4大阪ドーム(11)
でびわこホール当選しました。
ちなみに滋賀県大津市民です。
BP-#12177 ツモ 2003/05/03 02:18
tikuさんへ
このボードの趣旨とは違うかもしれませんが、もし宜しければ、びわこホールと第2次エントリーの権利を変えて頂けないでしょうか。当方は、ホール1本にしていたので第2次エントリーに回されていました。ここまで、ホールが激戦とは....。日本語はよく読まないと盲点があります。
BP-#12189 まさ 2003/05/03 02:46
私も京都人で、落選しました。やっぱ地元優先なのね・・・ というか、京都来て欲しい(T_T)
BP-#12297 あい 2003/05/03 14:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved