こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回で最後なのに・・・
NUMBP-#12060
NAMEぶどまん
DATE2003/05/02 23:45
プレジャー、行きたくても行けない人、
かなり続出しているみたいですね。

たぶん大半の人が第一希望は
プレジャーにしてたんじゃないでしょうか?

しかも行けそうに無い公演に飛ばされている人も
かなりいるみたいだし・・・

個人的な意見かもしれんですが
今回はドームでもプレジャーをやった方が
いいんじゃないかなあ、と思いませんか?

僕はどちらかというと
ライブは曲目も重要ではあるとは思うのですが
それ以上に演出やステージセットや雰囲気などを
重視しています。
(当然のことでしょうが、プレジャーとライブジムは
曲以外の内容もかなり変わると思いますしね・・・)

曲自体は生じゃなくても聞こうと思えば聞けるのですから
(もちろん迫力は段違いですが)その辺が醍醐味だと思うんですよね
それをかなりの会員の方が見ることができないなんて、
皆さんは辛くないですか? 僕は辛いです。

おそらく全部プレジャーにすることで、やっとこ会員だけでも
需要と供給のバランスが取れるんじゃないかな〜と思います。

最後なんだから、会員の皆さんは絶対行きたいですよね? プレジャー

葉浩志
>個人的な意見かもしれんですが
>今回はドームでもプレジャーをやった方が
>いいんじゃないかなあ、と思いませんか?
私も同じ意見です。
ホールクラスで行う意義は理解出来ますが
最後のPlasureでホールがほとんどという
意味が理解出来ません(*_*)

BP-#12068 FEBU 2003/05/02 23:59
気が早いですがプレジャー公演の方は行きたくても行けない方続出なんで絶対に映像化して欲しいです!!
ちなみに私も撃沈です(涙)。
BP-#12077 うぃーりー 2003/05/03 00:14
同感!最後のPleasureなら、たくさんの人が見れるよう席数確保するべきだと思います。
そして何もドームを普通のアルバムのツアーにしなくても、Pleasureにして、来年年明けからアルバムのツアーにはできなかったのかな?今年二つやらなくても。。。
やってもいいけど、これじゃ、ドームに飛ばされる人が多すぎると思います。
うちの嫁なんか、第1、第2を地元のナゴヤドームにして、余裕かと思ったら、第3の大阪ドームになりました。。こんなことって。
BP-#12079 いのっち 2003/05/03 00:16
僕も、個人的にはその意見賛成ですね
(日程的に無理があったのでドームしましたが)
やっぱなんか形でやってほしいというか
やってくれるんじゃないかなぁと勝手に思ってます

ドームの時でいいので、リクエストの多い曲は
やっぱ見たいですよね〜 生で
BP-#12206 すひ 2003/05/03 04:26
プレジャーが最後なのでどうしても行きたくて全てホール公演にかけたのですが、、、
結果は、落選…
ホール公演だと多くの人が落選することを分かっておきながらドームクラスを入れてないんですよね。
どうしても参加したかったなープレジャー。
落選してかなりショックです。

BP-#12238 rui 2003/05/03 10:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved