こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホールのみ
NUMBP-#12062
NAMEsilver-wing☆
DATE2003/05/02 23:52
ホールを第一希望にして、それ以外は希望しないでチケットが希望通りに当たった人いますか???
葉浩志
他の会場は行けそうにもないので、ダメもとで
第一希望を確実に行けるホールひとつにしたところ
当選のメールが来ました!
うれしくて何回もメールを見直してます♪
BP-#12074 コハク 2003/05/03 00:11
1.宮崎 2.鹿児島 3.熊本 としましたが、宮崎に当選しました!!!!
BP-#12076 グリコ 2003/05/03 00:13
私は第一希望に佐渡にして、それ以外は希望しませんでした。本当、ダメ元で応募したらみごと当選しました!友達も一緒に佐渡のみにしたら当たりました。チケット応募と同時期にフェリー・宿・レンタカーの手配もしてましたので、当選して本当に良かったです!佐渡は人気ないのでしょうか・・・?
BP-#12090 おさる 2003/05/03 00:32
佐渡は、第2希望で申し込んだ方が当選しているようですので、第1で一杯にならなかったのでしょうか?
BP-#12116 コパン 2003/05/03 00:58
びわこホールなんて、第1希望で落ちた人がいるのに、第2希望で取れた人がいましたので、単純に第1希望のみで抽選はしていない感じですね。
BP-#12133 MIC 2003/05/03 01:17
私は第1希望を新潟、第2希望を佐渡で申し込んだのですが、落選してしまいました(新潟県在住)
人気の問題では無いと思いますよ。やはり、運ではないでしょうか・・・。
ちなみに第4希望の渚園に当選です。
BP-#12136 B 2003/05/03 01:19
佐渡1本で勝負をかけましたが見事落選しました(+_+)
しかも友達も同じ勝負をかけ惨敗・・・。
本当に佐渡しか行けないんですよ、今年の日程だと。
でも第2希望で当選してるひとがいるんですねえ(涙)

プレジャーの追加公演やってくれないかしら(^^;
BP-#12137 みかん 2003/05/03 01:23
佐渡のみ第一で希望出したら、当たりました。
やっぱり運なんですかね?
問題は、この後の宿とり合戦か・・・
BP-#12223 DON 2003/05/03 08:05
佐渡第一希望にして外れました。
ホールだから仕方ない、とは思っても佐渡に限って?
第二希望で当選した、ってカキコ多いですよね。
第一希望〜第四希望まで全滅し、希望もしてないドームに振り返られた者にはちょっと複雑な心境です。

BP-#12232 くぅ 2003/05/03 09:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved