こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】謎(東京ドームの25日)
NUMBP-#12086
NAMEhirai
DATE2003/05/03 00:21
本当に期待通りに取れているひとは少ないでしょうね。
私は東京ドームの25日第一希望で、渚園を第二にしたんです。変な希望の仕方ですが仕事の都合で東京ドームの25日か渚園の1日目しかいけないのでそうしたのですが、結果は両方はずれで振り替えが東京ドームの24日でした。
変な話、どちらもはずれるなんて思いもしませんでした・・・。
でも皆さんの書き込みを見ていると東京ドームの25日は振り替えにされた方も多いみたいで、第一希望にしていた自分がはずれているのに振り替えで行かれるのはどういう事なんでしょうか??
悲しくなってきてしまいます・・。
一応24日のと交換で探すつもりですが、抽選の方法ってほんとに分かりません。
渚園もはずれるなんて・・・。
葉浩志
確かにそれは「不思議」の一言に尽きますね。
ビーパ会員いったん何十万人いるんでしょう?
BP-#12093 きるす 2003/05/03 00:34
皆さんの書き込みさかのぼって読んでいるうちにほんとに謎が膨らむばかりです・・。
25日のドームがはずれた人なんて他に誰もいなさそうですよね。完全な手違いかも、と疑ってしまいます・・。
だって24日にはずれている人は大勢いるみたいなのに・・。
第一ではずれる人がいるのに、第二、第三・・と当たる人がいるのも本当に意味が分からないです。
BP-#12105 hirai 2003/05/03 00:46
私も第4希望で25日です。

謎・・・謎ですね・・・(-"-)a
BP-#12118 ポン子 2003/05/03 01:04
私は希望してもいないのに
12/25の東京ドームに振替られました・・。
かなりショックです。
交換してあげたいけど、
私、24日も行けないんですよ(T_T)
BP-#12135 みきさー 2003/05/03 01:18
>みきさーさん、ありがとうございます・・。救いはここのチケボだけです・・。うまくいくといいですがまだ一度もチケボの存在は知っていてもお世話になったことがないのでいささか不安ですが・・。
BP-#12141 hirai 2003/05/03 01:30
東京ドームの24←→25の交換なら充分可能だと思いますよ。
BP-#12148 MIC 2003/05/03 01:43
>hiraiさん

私は今までこちらのチケボで5回程
交換でお世話になりました。
全て直接手渡し、という方法でしたが
一度もトラブルはないですよ〜。
BP-#12182 みきさー 2003/05/03 02:24
本当に不思議ですね。
ドーム公演には予め希望当選座席枠と振替座席枠でもあるのかしら。
BP-#12184 とら@ 2003/05/03 02:31
私の友達(3名程)はみんなドームクラスを
希望してのですが、ハズレてみんな
希望していない12/25に
振り替えられてしまいました。
12/25はもしかして希望者が少ないのかな?と
思ったらhiraiさんのように12/25を希望しても
別日に振り替えられてしまっている方も
いらっしゃるんですね。
今までは特にトラブルもなかったのに、
今回はすごく不思議です。
そしてちょっと残念でもあります。
BP-#12203 nae 2003/05/03 04:14
なんかそれは本当に不思議ですね
常識的に考えると、ドームと渚園はね〜
って言う気持ちは、わかりますね
(僕が何が出来るわけではないですけど)

読んでてて不思議に思ったのでちょっと書き込みました
BP-#12204 ひろっと 2003/05/03 04:19
私、第四→25日
ダンナ、第三→25日
見事にダブりました(^^;

私みたいな人もたくさんいると思いますので、交換
出来ますよ♪私も24日もしくは27日と交換希望で
こちらのチケボにお世話になると思います(^^)
BP-#12326 みかおる 2003/05/03 17:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved