こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】せめて席だけでも・・・
NUMBP-#12109
NAMEかなりショック
DATE2003/05/03 00:48
第1〜第4希望全て外され、別の所に振り替えられてしまいました。ホールじゃない所も2つ入れてたのに。
せめて振り替えられた人には、アリーナの前の方とか席が良い所にしてほしい。これでスタンド後方だったら話にならん。
それにしても、今回の抽選方法には納得がいかない。ホールで急遽立ち見の追加があったり、ホールだけ予約で外れた人は2次予約出来るとか・・・。あらかじめ会報ににそういう事、書いとけっつーの。ビーパーに抗議の電話してやる!!
葉浩志
私はjuiceツアーで希望したところが全部はずれ、千葉マリンの平日に振り替えられました。それも後ろから2列目。そしてその日は嵐で中止になりましたよ(苦笑)
BP-#12127 ぽち 2003/05/03 01:10
自分も第一希望から第四希望が全てはずれて、振替組です。今回はそういう方が多いですが、冷静に考えれば仕方ないと思っています。第一から第三までをホール希望、第四だけ東京ドーム最終日にしました。当選チケット枚数を考えると、今回は第四希望までで、ホール×3ヶ所=6000枚足らず+東京ドームの何万枚。当選しなくて当たり前かと納得しました。
友人は第一希望から第四希望までドームで予約して、第二希望が当たって喜んでいます。当選チケット枚数が何万枚×4ですから。当選確率も高いわけですし。

いくら愚痴を言ったところで、はずれた事実を覆すことは出来ないので、自分の運の弱さを嘆くだけです。
BP-#12144 匿名 2003/05/03 01:38
冷静に考えれば、振替組は2次予約にまわすのが正解なのではないのですかね?ホールのみの人は2次に進めるのに。この点がおかしいんですよ。

勝手に振り返られるより、行きたい公演を再予約したいでしょ、やっぱ。他にそういうことが出来る人が新たに生まれたのに出来ないなんて矛盾を感じません?

ちなみにレス違いですが、不公平が好きな人がB'zファン以外には沢山居るのか問いたい疑問(苦笑)
BP-#12186 naoki 2003/05/03 02:38
naokiさん>わかりました、やっと。
BP-#12197 匿名 2003/05/03 03:26
あたしもnaokiさんの言うとおりだと思います。あたしも1〜4まで全部はずれ、行けないところにまわされました…。しかも木曜日、この日は会議があるので会社を休めない日なんです…。どうしたらいいのかわかりません。本当に、全部はずれた人も2次募集にまわせばいいと思いますよね。。
BP-#12228 silver-wings☆ 2003/05/03 08:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved