こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】函館公演
NUMBP-#12155
NAMEYumeban
DATE2003/05/03 01:53
いろいろの場所の結果を聞いているので聞いてみます。
7月3日函館市民会館(今年のLIVE-GYMの1本目)
当選した方いらっしゃいますか?
僕は運良く第1希望で当選しました。
葉浩志
私も第一希望で函館当たりました!
今回の初日ということで激戦になるだろうと諦めていたんですが…
BP-#12173 モッチョ 2003/05/03 02:10
当たりました!
地元なのに外れたら泣くなあ、、、と思っていたら、
札幌在住の友人も第一希望函館で当選!

初日だから私も心配していました。
実際希望された方は多くなっかんでしょうか?
BP-#12219 織る子 2003/05/03 07:13
地元ですが函館外れて第3希望の札幌ドームが2枚当たっちゃいました;

函館そんなに会員いないと思って安易に考えてたのは甘かったですね(^^;
BP-#12252 Hyna 2003/05/03 11:36
函館第一希望だったのにはずれてしまいました。
ツアーの初日ってことで激戦だったことも考えられますが、地元ではずれた方、又は地元じゃないのに当たった方っていらっしゃいますか?
私は初めてB'zのツアーに参加したのが函館だったので
どうしても行きたかったのにダメでした。
BP-#12261 もこ 2003/05/03 12:05
第1希望の函館公演が当たりびっくりしています。私は札幌在住ですので、「プレジャーは行きたいけどきっと札幌ドームになるだろう」と勝手に決め付け 函館・小樽・釧路・札ドームの順でで応募したんですよ。
そしたら、第1希望の函館が当選と・・・・。
「うまくいって小樽だな・・・・」と思ってたので、地元じゃないのに取れてまだ、びっくりしてます。
基準って何なのかな??    ちなみに会員以外と一緒で取りました。
BP-#12276 natsumi 2003/05/03 13:00
釧路でなく帯広です。  間違えました。
BP-#12277 natsumi 2003/05/03 13:02
1・帯広,2・小樽,3で函館,で函館になりました。
私は釧路管内に住んでいるので同じ道内とはいえ地元、とは言えない…ような距離です。遠い(汗)。
車だと12時間はかかるので…。でも友人と交代で運転して頑張って行こうと思ってます。
BP-#12281 kai 2003/05/03 13:10
私も第1希望の地元函館が当選しました。
友人も別々に申し込んで函館当選したので、
ホッとしてますが、いろんな人の書き込み見てると
結構激戦で地元以外も多いのかなーと思います。
数年前のファンイベントのときは、
結構席があまっていたので穴場なのでしょうか?
BP-#12507 みどぽん 2003/05/04 12:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved