こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はずれたー
NUMBP-#12210
NAMETAKu
DATE2003/05/03 05:01
ホール外れて渚園外れて、東京ドーム外れてまさかの第四希望のナゴヤドーム!!遠いいいいい・・・・・
今どうしようか迷ってます。なんか抽選に対しての話しが出てますけど抽選の仕方がわからないとって抽選は抽選だし外れたからって愚痴こぼすのもどうかと・・・当たってたら文句言わないだろうし・・・・
次を期待しましょう・・・・俺は一般販売電話がんばってバイトがんばらないと・・・・
みなさん希望通りにいかなくて遠いとこになっちゃった場合ってどうしてます?ここのチケットボードで交換?それともがんばって旅立ちますか??あきらめて見に行かないってのは気持ち的に無理なんで・・・
葉浩志
単にハズレた事よりもややこしいシステムと特別措置が問題なんです。この措置がよりややこしくしてしまいました(^^;

私の場合、日程さえ合えば行きますよ!せっかく巡り合った日程とチケット。その場でしか味わえない、その日ライブですから☆
さすがに一緒に行く人とチケが重なった場合はチケボを利用します。今回は振替で重なってしまった(--;

しかしこの日程がくせ者。大体ライブ前になると忙しいような気がするのは気のせいなのかな?
BP-#12212 naoki 2003/05/03 05:09
私とだんなと、友人とすべて大阪ドームの木曜日…、私は第2希望に土曜日を入れたのに第四で木曜日になり、だんなは第2希望で木曜日、友人は第3で木曜日。
せめて1個くらい土日が当たった欲しかった。
今、憤慨中のホール1本にしておいたほうが…に賛成。
前回のホールは別枠で、当たればラッキーくらいの方がみなさんの計画も立て易かったのではないでしょうか。

BP-#12216 れた 2003/05/03 05:50
人によって優先順位が違うと思いますよ。
場所よりも日程が優先の人。
日程よりも場所の人。
特に社会人の人は場所よりも日程ではないでしょうかね・・・
私は仕事の都合上、平日だったらなんとかなったのに、
福岡の日曜に振替られてしまいました。(TT)
地元ではありますが、日曜いけるなんてぜっっったい
ありえないんですよね。
このシステムどうにかしてもらわないと、納得いきませんよね。
ホールだけ希望した人のみ再抽選なんて・・・
すなおに、第4までにドームをいれて行けもしない会場にふりかえられた人たちが泣きをみましたよ。
BP-#12222 けこりん 2003/05/03 07:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved