こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】倉敷組の人は?
NUMBP-#12235
NAMEあゆたん
DATE2003/05/03 09:49
去年初めてライブに参加(広島に、チケットはキャンディープロモーションでした。)して、後ろのほうからでしたがほんとにライブの一体感に包まれたひと時に感動しました。そして、ライブから帰って、ビーパに入り、今年初めてのチケット予約!

第一 倉敷
第二 福山
第三 姫路
第四 大阪ドーム(土)

と、してましたが、倉敷に行ける事となりました。ほんとラッキーです。私は今まで抽選というものには全然ついていなかったんでほんとビックリしました。ここにきてる方で倉敷に当選された方はまだひとりしか確認できてないんですが、やっぱり地元優先あったんでしょうかね?ちなみにうちは岡山県ですが北のほうです。倉敷までは遠いほうですが・・・。ほんとうれしくって、明日はイナバ化粧品店に報告がてら買い物にいってきますよん。顔が昨日からにやけっぱなしです。
葉浩志
おめでとうございまあす!運がいいですね。会場がすごく近くて、おまけに狭いからとっても期待してましたが、残念です。あゆたんさん、楽しんでね。きっと、すごく狭き門だったと思います。
わたしは12月の大阪ドームになりました、あと7ヶ月近くもある、ずいぶん先だなあ。体力作りには十分すぎる時間をもらっちゃった。
BP-#12249 Mah 2003/05/03 11:32
私は落選です・・
ほんとショックです。
誰か、行けなくなった、相手がいないってかった、ぜひぜひ私に譲ってください。
お願いします。
BP-#12251 じゅん 2003/05/03 11:35
自慢すんなよ。外れた人の気持ち考えろ
BP-#12263 q 2003/05/03 12:10
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#12287 ・・・ 2003/05/03 13:30
倉敷在住の者です。私も近県全部振られました。地元優先とはとても思えません。長いことファンしてきたけど、今回ほど後味の悪い結果は初めてです。今はちょっとお二人の顔見るのもつらいです。
BP-#12362 まーに 2003/05/03 20:57
・・・さん、私もまったく同感です。ビーパに入って12年になりますし、もちろん岡山県在住ですが、申し込んだ倉敷を含む近県の公演全て落選しました。
もの凄くショックで、落ち込んでいます。同じく県内在住の友人も、全て私とまったく同じ状況です。
あゆたんさんの嬉しい気持ちも解りますが、はずれた人の気持ちも少し考えて欲しいです。
BP-#12451 you 2003/05/04 02:38
私はただ、同じ境遇の人がいたらいいなって思ってかいたんですが、皆さんの気分を害してしまったという結果に困惑しています。でも、本当に自分のことだけ考えた投稿によって、不愉快な思いをされた人がいることも事実ですね。

今回は本当にごめんなさい。 by あゆたん
BP-#12460 あゆたん 2003/05/04 07:54
おはようございます
私はあゆたんさん素直によろこんでいいと思います。
だって、私が当選してたら、当然のことながら
喜んでいましたし、それと誰が当選したのか気になっていましたね。
いけなくて、グッツは買えるのでしょうか?
8月の話ですが気になります。
BP-#12478 じゅん 2003/05/04 09:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved