こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園・・・
NUMBP-#12240
NAMEあえり
DATE2003/05/03 10:51
第1・2希望の渚園がはずれてしまいましたー!ものすごいショックです。最後のPleasure、行きたかったな・・・大規模の渚園だから取れるだろうと甘く見てしまいました。渚園よりもB'zのほうがものすごい規模だってことを忘れてしまっていました。皆さんも同じだと思いますが、考えに考えた今回の抽選でしたが、コンピュータにはかなわなかった。あきらめきれないので、一般頑張ります。やれることはやらなくては。
葉浩志
あえりさん、私の場合は第三希望の渚園が当たりました。
これって第一第二をホール公演にした為でしょうか?
なんだかコンピューター抽選システムがよく解かりません…
あえりさん!一般で頑張って下さい!!

BP-#12243 はるすけ 2003/05/03 11:08
はるすけさん、どうもありがとう!!このどこにもぶつけようがない気持ちは7月5日にぶつけるぞー!!頑張るよー!!!(^o^)丿
BP-#12246 あえり 2003/05/03 11:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved