こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】送ってしまいました
NUMBP-#12256
NAMEはー
DATE2003/05/03 11:44
納得いかなかったり、やり切れない思いのでいっぱいの方、多いですね。
私も落選・振替えメールを受け取ってから、ため息ばかりついてます。
ここの記事、B’z PARTYのスタッフに読んでもらいたいくらいです。
私はさすがに「おかしい」と思った点は直接B’z PARTY に意見・質問メールを送りました。
それによって次回から少しでも改善されたらいいと思います。
葉浩志
『要求するだけじゃ そりゃ何も変わらない』ですよね!私もおかしいと思った事を書いてメールを送りましたよ☆
BP-#12257 たまき 2003/05/03 11:51
私も今回はちょっと納得のいかないことが多かったのでビーパに意見・質問メールを送りました。
なにか、変更や謝罪などがあるとはあまり期待していませんが、このように思っている人がいるということを知ってもらえば次回に何か反映されるのではないかと思っています。
やっぱり意見・質問はきちんと言うべきだと思います☆
BP-#12434 玻璃 2003/05/04 01:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved