こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしたものか
NUMBP-#12259
NAME打ち上げ鼻血
DATE2003/05/03 11:55
誕生日カードが一週間待っても来ないんです。おまけに月まで変わってしまいました・・・。連絡したほうがイイですよねえ、これは。去年も一週間遅れたんですけど、それでも四月に届いたのに・・・。
皆さんの誕生日カードは、ちゃんと誕生日に届くのですか?
葉浩志
4月中旬生まれなんですが、私もまだバースデーカード来てません。
他のサイトでも何人もそういう人がいました。
今まで、せめて誕生月中には来てたのに珍しいね、って皆で言ってました。
「ライブの予約とかが重なって、ビーパスタッフの手が足りなくて遅れちゃってるのかな」くらいに考えて気長に待ってます。
BP-#12274 かの 2003/05/03 12:51
4月1日生まれですが、まだ来ていません。
気長に待ってます(^o^)丿
BP-#12333 はりー 2003/05/03 17:56
返信ありがとうございます。
そうですね、気長に待ってみます。
BP-#12541 打ち上げ鼻血 2003/05/04 17:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved