こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】振り替え通知って・・・
NUMBP-#12268
NAMEくまくま
DATE2003/05/03 12:26
昨日通知のメールが届きました。
私は妹と一緒にビーパに入っているので、
それぞれ違う公演を希望していたんですが・・・
希望していた全てにはずれ、
同じ12/25の東京ドームに振り替えられてしまいました。
禁止されていることですが、
どちらかは振り込まないでキャンセルせざるをえません。
こういう場合、第2次受付には参加できませんよね?
一般にかけるしかないのかなあ〜★
葉浩志
振替の未振込キャンセル行為は禁止されていません。
必要ないなら行使しちゃいましょう
それと残念ながら2次受付は対象外となります。
BP-#12275 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/03 12:53
本当に不思議です。
私の友達は東京Dの25日しか行けないので1本で申し込んだのにナゴヤD27日に振替になり泣いちゃいました。
なんとしても12/25に行くんだ!!と、今日には復活してましたが^^;
チケボでの交換もありえるので考えてみてはどうでしょうか?
BP-#12295 みかん 2003/05/03 14:10
もし可能なのであれば、ちゃんと振り込んでチケットを持っておいて、他の日と交換するのはどうでしょう?
他の日で、同じような境遇の方もいるかもしれないですよ☆
BP-#12375 sei 2003/05/03 21:46
あたしも福岡の同日がだぶった一人です・・
キャンセルするのももったいないし
一般で東京とれればいいんだけど・・・

BP-#12382 あい 2003/05/03 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved