こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】熊本市民会館
NUMBP-#12292
NAMEたー
DATE2003/05/03 13:54
10年ぶりくらいに地元で行われるということで、すっごく楽しみにしていたのに、ハズレてしまいました。ものすごーーくがっかりです・・・どんな方が当選されたのでしょうか?やっぱり地元優先ではないのですね??
葉浩志
自分も地元熊本ハズレて第二希望の福岡になりました(泣)94年の時は学生で金なくて行けなかったんですよね〜(T-T)下の方に熊本で当たった方達の書き込みありますよ!なんか、熊本が一番倍率高かったらしいですね!仕方ないから、熊本に来たらグッズやサインの為に並ぼうかなぁ〜と思ってますよ!
BP-#12303 タッコーシ 2003/05/03 14:33
熊本市内の友人ですが、本人と弟揃って、第2希望の福岡ドームに回されたようです。第2希望なしのほうが当選確率は高かったのかな?。
BP-#12339 ま 2003/05/03 18:50
私は熊本市民会館一本でしたが見事落選でした。
悲しくて立ち直れません…
BP-#12484 うらら 2003/05/04 10:34
こんにちは、初めてカキコしますっ。
私も地元は熊本ですが、
今年は倍率高そうだからダメかな・・と
諦めていたところ、第一の熊本が
当たってしまいました。まわりの皆さんの
カキコに、熊本の話があまり出てこなかったので
そこまでなかったのかなあと思っていましたが、
やっぱりホールは人気高いんですね・・
BP-#12487 harley 2003/05/04 10:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved