こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケボ早く利用したい!
NUMBP-#12294
NAMEみっきー
DATE2003/05/03 14:03
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
フと思ったのですが・・
プレジャー公演とライブジム公演のチケットを交換するって、難しくありませんか??
いつも通りなら、チケットは公演日の一ヶ月前くらいからの発送になりますよね。だとしたら、冬のライブは随分先ですし、もし交換される事が決まっていても みっきーさんが、先に夏のチケットを渡す。その後相手の方から冬にチケットを貰うって事になりませんか?? よほど信頼できる方じゃないと、すんなり交換って訳には行かないから少し不安ですね(苦笑)。
BP-#12301 chika 2003/05/03 14:31
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#12302 あめ 2003/05/03 14:31
chikaさん、本当ですね!
ばかな私・・・・。確かにチケットって公演間際じゃないと来ないですもんね・・・。年末のチケットってかなり先の話だし・・・・。う〜ん、どうしよう・・・。

でも今回はチケ代振り込んだらその後はどうなるのでしょう?ビーパからチケット発送時まで何か連絡はこないんでしょうか?2次募集の方もいるので何とも言えないのですが・・・。チケットを発送する住所って会員の登録時の住所以外はダメなのでしょうか?もしチケ発送住所がどこでもいいなら相手の方にウチの住所を書いてもらうんですけどね。

それともチケット交換する方が見つかった場合、振込み用紙の受領書か何かをもらっておくとかすればいいのかなぁ・・。交換時に身分証明とかも見せてもらって・・。
自分の周りに交換できる人が見つかれば一番いいのだけど・・。見ず知らずの人と交換なんて初めてなので、やっぱりちょっと怖いですね。
最悪佐渡を捨てて一般でドームに行くしかないのでしょうか・・・・。あ〜、取れて嬉しいのだけどヘンな悩みが・・・。
BP-#12307 みっきー 2003/05/03 15:01
みっきーさん!もしも、チケボで交換希望の方がみつからなかったらのお願いなのですが・・・。(そんな事ないとは思いますが)
佐渡中央に友達が当たったのですが、3人で行きたいんです! でも私の分のチケットがありません(;。;)
知り合い中にビーパの方(3人)紹介してもらったりもしましたが、ダメでした・・・。
見つからなかったら譲っていただけないでしょうか?
1枚だけでもいいんです!
PS:私も新潟です(^。^)
BP-#12313 るしるし 2003/05/03 15:40
私は見事に新潟外れましたが…(泣)
地元なのに悲しいですぅ〜あぁ…
東京ドーム…1枚当たりましたが…
残念です〜2枚だったら交換できるのに…(号泣)
BP-#12322 とろ 2003/05/03 16:17
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#12323 ayaka 2003/05/03 16:31
チケット交換の件でメールさせていただきました。
お返事お待ちしています。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m!!
BP-#12501 みんみん 2003/05/04 12:04
昨日、2通メールを出させてもらいました。いかがでしょうか?やっぱりダメですか…?
宜しくお願いします。
BP-#12518 たっく 2003/05/04 13:44
遅ればせながら・・・。
私も昨日チケット交換のメールを出させて頂きました。
ぜひぜひご検討よろしくお願い致します!!
BP-#12597 カオリ 2003/05/04 22:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved