こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すごいですね…
NUMBP-#12314
NAMEまいぼー
DATE2003/05/03 15:48
振り替えって結構地方関係なく
飛ばされたりするんですね…
地元関西なんですけど、周りの友達も全員神戸は
はずれて、大阪でした。誰か一人でもPleasureの
方で当たって参戦出来たらな〜
なんて甘く考えてたんですけど( ; _ ; )

もし、大阪の初日とPleasure公演とを交換して下さる
方がいたら、カキコして下さると嬉しいですm( _ _ )m
確かに時期の差がありますけど。。
葉浩志
・チケット譲渡に関する投稿(チケットボードでのみ認めています)

B'z World!!のルールにこうあります。
チケットボードが開きましたらそちらで
このような書き込みをして下さい。
BP-#12318 史 2003/05/03 15:57
ここ初めて入ってんで、皆さんチケボとか
略されてたりして意味がわからなかったもので。。
そこで交換とか出来るのでしょうか??

マナー違反すいませんでしたm( _ _ )m
BP-#12319 まいぼー 2003/05/03 16:07
>まいぼーさん
チケットボードで交換出来ますよ。
チケットが届き始めたら開くんじゃないでしょうか。
交換できるといいですね(^-^)
BP-#12320 史 2003/05/03 16:11
便乗質問です。例えば渚園公演と東京ドーム公演を交換したい、としますよね。二つの公演には約3ヶ月の開きがあります。
9月の段階で渚園の方にはチケットが着てますが東京ドームの方は着てません。
こういった場合でも交換って可能なのでしょうか?
素人質問で恐縮ですが、ご教授お願いします。
BP-#12345 nana 2003/05/03 19:32
私もnanaさんみたいな感じです。
チケットボードについて詳しく知るには
どこを見たらいいんでしょうか??

しかし、この掲示板進むの早いですね〜
素人なので読むのに時間かかって
いっぱいいっぱいです(笑)
BP-#12386 まいぼー 2003/05/03 22:26
nanaさん
交換する方と、よく相談されて
ちゃんと話し合いできれば可能だと思います。
私は以前こちらのチケボで、
6月公演と8月公演の交換をしました。
2ヶ月ほど間があったのですが、ちゃんとお互い話し合い
納得して取引しましたので、無事に交換できました。
ですので、よく相手の方とよく話合われて、
交換すれば問題ないと思いますよ。
BP-#12397 まいきち 2003/05/03 23:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved