こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット料金
NUMBP-#12316
NAMEリオ
DATE2003/05/03 15:52
Pleasureは8千円なんですね。当落結果に気をとられ、今気づきました。(遅い)
この調子でいくと1万円の大台も10年後にはいくかな?とフト思ってしまいました。
ライブが開催し続けてさえくれれば、それでもう、いうことないですけどね。
葉浩志
ドームが7000円でホールが8000。
この1000円の差は何なんでしょうね。
ホールはドームと違い大掛かりなセットも組めないのに(渚園除く)。何かあるんですかね?プレゼントとか
全員と握手(爆)とか。
BP-#12341 180 2003/05/03 19:06
入場者数が少ないんですから、純粋に掛かるコストを裁けないからでしょう。

2000人程度と数万人ですからねぇ。グッズの売り上げ等の利益もあるわけで、この差は大きい。
BP-#12428 naoki 2003/05/04 01:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved