こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんだかな〜(^^;)
NUMBP-#12317
NAME神戸人
DATE2003/05/03 15:53
第1希望を超地元の神戸にして、思ったとおりに落選。
第3希望の大阪公演に参加する事になりました。
もともと諦めてたから別に良いんですけど
大阪の友達は第1.2.3希望の大阪を外され
第4希望の神戸が当選したらしいんです。
ビ−パの優先予約システムは
どう言うシステムになってるんでしょ?
何かおかしいっすよね。
葉浩志
あら私と同じって思ったのでお返事します。私も第一から第三希望を大阪ドーム、第四を神戸にしました。それ以外は行けないので。すると第一希望の土曜日のドームが当たりました。手堅くしたのがよかったのかなあと思いますが、皆さんの意見を読んでいろいろ考えてるところです。ホールのみにかけて外れた場合、2次応募ができるとは、案内からは読み取れませんでしたね。
BP-#12321 〜hiromi〜 2003/05/03 16:14
私も超地元の神戸にしましたが、見事落選!しかも全て外れて、全く希望を出していない会場に振りかえられました。初めての事なのでショックを隠し切れません。ひどすぎますっ(TT)。
BP-#12407 ちいたぁ〜 2003/05/03 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved