こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】インターネットの横のつながり
NUMBP-#12325
NAMEsimon
DATE2003/05/03 16:51
私も希望が全部はずれて振替名古屋ドーム組ですが、今回思ったのは、実際にホールオンリーではずれで2次抽選の権利があるとか、ホール公演で急きょ立見がある事などビーパーもネットでファン同士に瞬時に伝わる事を少し甘く見ていたのではないでしょうか?
会報には書いていない事だけど、個々のメールで「今回は特別」ってあっても他の人から苦情がくるとは思っていないとか・・。
インターネットの横のつながりでそんな事はすぐに広まってしまうのに、ファンの意識とビーパの見解にズレを感じます。
ファンにとってライブのチケットの事は何よりも大切な事なのに・・。配慮がないと感じます。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved