こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】香川 公演 ヤフオ
NUMBP-#12340
NAME讃岐うどん まいうぅ〜
DATE2003/05/03 19:01
地元、みごとに撃沈!

ヤフーオークションで香川の連番を8ペア16枚 2枚で25000円スタート、10万即決で出してる 大馬鹿者がいますが ホンマに こんなに当たるんやろかぁ、大馬鹿にでも すがりたい自分もOOOOと思うんやけど、荒らしとか詐欺ですかねぇ。。こんなに当てようと思ったら何人分の名義使ってるんでしょうね。めっちゃ むかつくぅぅ。

香川 当たった人、はずれた人 いますかぁ?
葉浩志
2枚の価格ではなく、1枚の価格です。当方確認してまいりました。現在の段階では2枚¥25000からじゃ安すぎますもの.....。香川在住の方なのでしょうね。過去の評価で、昨年の広島ビッグアーチの良席などをいくつか譲られているようですので、おそらく香川在住で、愛媛の知り合いかどなたかに会員に入ってもらっているのでしょうか。あそこまで、あからさまに出品しているということは、全てを入金するお金も厳しいのかもしれません。
BP-#12342 ま 2003/05/03 19:10
今 よく見たら 1枚25000円からで10万即決やったです、、自分の思ってたんの倍やったんやね。

<ネット ダフィ 対策>
今回の 浜崎あゆみのライブみたいに 写真付きの身分証明(免許書)を入り口で提示させてコピーを回収し後で照らし合わせ 転売の場合は強制退会ってのイイね。。
ただ ホンマに10人ずつ チェックしてたので入場にかなり時間が掛かったようですが、、、。
最初から転売目的で 当選したら即出品って馬鹿どもが毎年あとをたちませんね。
浜崎 チケットは 本人確認を厳重チェックしたから いつも B’zか浜崎かってくらい出品 多いのに 今回 ちょっと しか出てないですね

こういうの やって欲しいなぁ、ハズレた奴の 愚痴でした、、、スンマソン!!
BP-#12344 讃岐うどん まいうぅ〜 2003/05/03 19:21
こんばんわ、あたし徳島なんやけど・・第一の香川が見事に撃沈(爆)やった〜。しかし早よからヤフオクで・・(汗)触らぬ神にたたり無し、ですな(笑
BP-#12347 とも@堕天使 2003/05/03 19:37
とも@堕天使 さん> そうですかぁ、ボクは 香川のみにしてたので 第二 大阪ドームに 掛けてみます。

どこか当選されましたか?

1999年以来の地元 香川だったのですが、、(泣)

BP-#12354 讃岐うどん まいうぅ〜 2003/05/03 20:23
私は香川地元です。
第1の香川が当選しました!!
当選メールを見るのはかなり怖かったですね。
BP-#12390 あいこ 2003/05/03 22:36
抽選システム云々よりも、最初から転売目的の人がしっかり当選してるって言うのが本当に腹立たしい。
ホールは競争率高いだろうと、あまり期待せず申し込んで、やっぱり外れてて「ま、仕方ないか」と自分を納得させかけていたのに、早速にオークションに出てるのなんか見るとすっごい悔しい。
こっちの方をピーパになんとか対策とって欲しいよ。
BP-#12402 tomonami 2003/05/03 23:25
讃岐うどん まいうぅ〜氏>第4の大阪ドームご当選ですよ〜(爆涙)折角のラストプレジャーだったのにぃ(笑)岡山も行きたかったけど・・しゃーないわな(笑)第2予約頑張って取ってなぁ♪

BP-#12412 とも@堕天使 2003/05/03 23:57
香川は激戦だったのですかね。一緒に行く予定の友人はみごとにはずれ、まちがえて松山申し込んだ大ばか者の私は松山が当たりました。今となっては間違えてよかったのかもと思っておりますが、複雑です。
BP-#12415 よこ。 2003/05/04 00:25
なんか出品数減ってない?
まさか即決で買っちゃった人がいるのだろうか?
BP-#12432 うるう 2003/05/04 01:29
どうやら削除されたみたいです。
某掲示板のチクリスレに晒されていたので・・・。
BP-#12443 りん 2003/05/04 01:59
とも@堕天使 さん> 
頑張って 大阪チャレンジしますです、、ありがとうございました ホールって当たった事ないです(泣) 
アスティとくしま は地元にならないので今まで全滅でしたしね。絶対 弾けたいじょぉ〜(W
BP-#12444 讃岐うどん まいうぅ〜 2003/05/04 02:08
tomonami さん> 
そうですね。 ピーパに転売対策 求む
よこ さん>
松山 良かったですね、、弾けてきて下さい!
うるう さん りん さん>
出品チェックしてウォッチリストにいれてたのですが削除じゃなく自ら香川2ペア愛媛1ペアのみ残して あとのを出品取り消しにしてますね。
いっきに イッパイ出すと 怪しまれるのと 個々の金額
が上がらないと思って 小出しにしたんでしょう。。
ま、言ってもしかたないというか、どうにもならない事なのですが ますます ヤな奴です 逝ってよぉし〜って感じやね!
BP-#12446 讃岐うどん まいうぅ〜 2003/05/04 02:23
僕も徳島です。
HNの「ぶどまん」は「ぶどう饅頭」の略です。(笑)

今回のホール公演では何故かアスティ外されてたので残念ですよね
たぶんお盆で阿波踊りと重なる為だとは思うのですが。

だからなのか香川や神戸・松山で申し込んだのに外れて大阪ドームまでも外れて行けもしない福岡ドームになっていましたよ(^^;

だから早くチケット交換ボード開いて欲しいです。

あ、そういや上で書いてる
本人確認の為の「身分証明書&写真」の提案の件ですが
基本的には僕は反対です。

だってチケットボードも使えなくなるし、
当日都合が悪くなって友人に譲ることもあるだろうしね
なんでも罰則規定みたいなのをすぐ作るのは良くないと思いますよ

この世の中、出る杭は出てない杭まで一緒に打たれていることがよくありますので、規則というのはもっとよく考えて作らないと・・・
今の政治も似たようなことが多いし(^^;

BP-#12449 ぶどまん 2003/05/04 02:35
ぶどまん さん>

チケット転売について おっしゃられてる事、正論ですし一理ありと思います。只 転売を防ぎ ホンマに行きたいファンを出来るだけ多く参加させてあげるためには本人確認しか残されてないように思うのですが。。。。
せめてホールだけでも そうすれば 今回も もっと多くの生粋のファンに渡ったでしょうね。
もちろん 本当に行けなくなったら紙になって キツイですが ホール当たって 行かない人って 超少ないだろうし、、多少は痛みを伴う 構造改革ですかぁぁ(爆
そしたら 会場&ネットダフィも 浜崎みたく いないに等しくなるかもってね。
他のFCは そこはそこで良いと思いますが 今回の浜崎の方法は ダフィらに かなり打撃を与えてると、、。
ただ チケボ&ホンマに行けなくなった時に友人に定価ですら譲れないってのは超問題ですが うーん難しい!
ちなみに 私は42歳(まっちゃんと同い年、、玲 ですが 矢沢永ちゃんも ダイスキなんですよ。。
矢沢FCは 今回 FC申し込み分は 会場でチケットと振込通知を交換でした、、
こうすることで 事前に席がわからないので良い席かどうか、当日までわからず 事前にわかってると高額になるチケットが減るって狙いですね。
BP-#12453 讃岐うどん まいうぅ〜 2003/05/04 03:10
もし実施するんでしたら
こんな時の為に会員証を使えば良いのかもしれませんね
入るときチケットと一緒に会員証も提示してもらうようにすれば

これだとそうそう信用ならない人には
貸し出すわけにもいかなくなるだろうし
(無くなった場合の再発行手続きは面倒にしておく、と(^^;)
同伴者はまあ会場で一緒に入ってもらう、ということにして・・・

あ、でも一般販売客はまた難しいですね
これは各イベンターになんとかしてもらわないと・・・う〜ん

少なくとも、痛みを伴う構造改革はキライなので僕はパスです。(笑)

永ちゃんは、一度だけ行ったことがあります。 でもあまり曲知らない(^^;

BP-#12456 ぶどまん 2003/05/04 04:52
讃岐うどん まいうぅ〜氏>こんにちわ♪まっちゅと同い年なんですかぁ。タメ語で申し訳ないです(汗)
ホンマにね〜チケット抽選システムの事で、ここの掲示板もエキサイト(笑)してますが、ファンクラブ限定を謳ってるんだから、一人一枚等にして欲しかった、ですね。今年もアスティ公演が無かったのが辛いすね(^^:もしソコに来てくれたら・・参加できてた、かも?来年こそはアスティに来て欲しい・・☆
来年に期待しましょう〜!!(ちなみに私はイレヴンツアーのチケはデュークで取りましたよ。もしFC枠が取れんかったら電話で・・頑張って頂きたい)
BP-#12497 とも@堕天使 2003/05/04 11:43
とも@堕天使 さん> 
いえいえ タメ言葉で全然OKだじょ〜 
ボクは バッドコミニュケーションで目覚めたファン歴15年の おっちゃんですが、、良かったら仲良くしてやって下さい 
いまだに 大阪ドームのオフ会に参加して カラオケで声枯らしてシャウトしてます
普段は ぼちぼち上手いんだけど ジムで弾けて叫んだ後なので 声が枯れてて(爆)

デューク電話は 二つの電話機使って 弟と掛けまくったけど 全然繋がらず 撃沈だったのを思い出しました!

大阪ドームは絶対 行きますよぉぉ、お逢いする事がありましたら みんなでワイワイ オフ会しませう、ほなっ!

BP-#12500 讃岐うどん まいうぅ〜 2003/05/04 12:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved