こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショックです(>o<)
NUMBP-#12355
NAMEひなこ
DATE2003/05/03 20:24
渚園を第一(9/21)、第二(9/20)どっちにも希望してたんです。けど、結果が来なくてこれってハズレですよね?しかも当落確認しようにも暗証番号書いてる紙どっかいってしまって。ものすんごいショックです!その為に積み立てしたりしてたんで。Plesure’91に初めて行ってからはずっと参加してるんで、今回は絶対行きたかったのに。渚園重複して困ってる人もしいてはったら譲ってほしいです〜!まさかの出来事でショックすぎです・・・。
葉浩志
落選でも郵送で連絡くるのでは?これなら暗証番号必要ないですよね。当選もしくは希望会場落選だけど他会場に振り替えの場合は振りこみ用紙が届きますよ。
BP-#12359 ぽち 2003/05/03 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved