こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】地元優先?
NUMBP-#12369
NAMEマジカDE寝汗
DATE2003/05/03 21:25
石川当たった人いますか? ちなみに何県在住ですか?
私は金沢在住で今日1日ブルーな気分です。
葉浩志
はい、第一希望で当選しました。
石川県金沢市在住です。
BP-#12381 さち 2003/05/03 22:05
私も金沢在住で石川当選しました。ごめんなさい…。
BP-#12394 ちゃまご 2003/05/03 22:50
ちゃまごさん、謝ることないですよ。私の分も思いっきり楽しんでください。ちなみに今回もやっぱり「ホールは地元優先」あったみたいですね。どこかのBro.がビーパに問い合わせたらしいです。もし本当なら、それでも落選した私は本当に運がナイとゆうか・・・
BP-#12406 マジカDE寝汗 2003/05/03 23:37
石川在住、FC歴12年ですが、ハズレました。
ずっと一緒に入会してる友達もハズレたよ。
最後のPleasureに参加出来ないなんて・・・

こんな僕に誰かチケット譲って〜
BP-#12420 an 2003/05/04 00:46
お隣福井から希望したのですが、まだ抽選結果のメール
が来ません(涙)かなりドキドキ・・・。
BP-#12459 かっぴ 2003/05/04 07:49
友人と私、共に金沢ですが、第一希望石川にして当選しました。
各2枚ずつ申し込んで取れたんですけれど、他のカキコミを見ていると、「すごい確率で取れたのかも・・・。」と思ってしまいました。
ちなみに、別の友人は富山在住で、第一を石川にしてはずれてしまったと行っていました。
やっぱり、少なからず、地元優先っていうのがあったのかな・・・?
BP-#12480 ミッフィー 2003/05/04 10:02
私も見事に金沢ハズレました(涙)
もう予定も空けて友達と二人でチケットをGET
できたかのような予定を立てていたのでショックです。
ちなみに私は富山県在住です。
まわりの金沢市民のファンの友達はみんな取れて
いるのでなおさら立ち直れません(号泣)
BP-#12583 りょうたんたん 2003/05/04 21:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved