こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長野
NUMBP-#12424
NAMEsilver-wing☆
DATE2003/05/04 00:56
私は長野県民なので、第1を長野、第2を東京ドーム、第3を新潟で希望したのに全然希望をしていない名古屋になってしまいました…。なんか、今回地元の方でも長野が当たった方って少ないみたいですが…長野に当たった方はどちらにお住まいの方が多いのでしょうか?
葉浩志
私も長野県民ですが、みごとはずれました。
第2の名古屋ドームになってしまいました、
県文行きたかった・・・・涙涙涙
BP-#12426 ひー 2003/05/04 01:04
私も長野県民ですが外れました。
第2の東京ドームもダメで、第3の渚園になりました。
ちなみに私の周りで第1希望長野にした4人(全員長野県民)に聞いてみたら、1人だけ当たった人が居ましたが、ダメもとで第1希望のみで申し込んだそうです。
やっぱりそういう人が優先的に当たったんでしょうか…。
10年ぶりの県文、すっかり行く気になってただけにショックが大きいです。。。
BP-#12442 PATTY 2003/05/04 01:59
長野在住の私も弟も、長野県民文化玉砕しました。
しかも、第3希望を東京ドーム、第4希望に大阪ドームを入れたにもかかわらず全部はずれ、希望もしていない名古屋に振り替えられました。その日はダメだから抜かしたのに・・・ありがたくって涙も出ませんわ(*_*)
とりあえず、東京ドームの一般に賭け、それがダメなら今年は行きません。
それにしても、当たっているのが地元か隣県の方なら良いんですけど・・・
BP-#12489 Hanna 2003/05/04 10:59
みなさん、ありがとうございます。でもなんで当たったっていう報告がないのでしょうか(^^; ちなみにあたしの弟もはずれました・・・。そして第3の渚園が当たりました・・・。今回は一体どうなっちゃってるんでしょうかねぇ・・・。
BP-#12508 silver-wing☆ 2003/05/04 12:19
長野県民です☆第一希望の長野がはずれ、第四の21日渚園になりました
PATTYさんのお友達みたくダメもとで長野一本にすれば当たったのかな・・?
BP-#12526 伊那番地 2003/05/04 15:00
私も長野県民ですが、はずれてしまいました。
第2の佐渡もはずれ第3の東京ドームに・・。
長野県民で長野当たった人少ないですね。
長野だけ地元優先が無かったとか?ってそれはないか。
そんなに競争率高そうに見えなかたったんだけどなぁ長野(泣)
BP-#12585 紅葉 2003/05/04 21:49
同じく撃沈組!振り返られた名古屋にはやはり行けそうにありません。さいアリに一般販売のチャンスがあるとすればトライしてみて、ダメなら今年は諦めるしかなさそうです。名古屋のチケット欲しい方がいれば譲ってあげたいけれど、購入しておいても相手が見つからなかったら損だしなぁ〜・・・なんかマイナス思考の私です。
BP-#12598 こんちゃん 2003/05/04 23:02
俺も長野ダメでしたよ!ほんと長野が当たった人は少ないですよね!俺は第4希望の東京ドームになっちゃいましたよ。まーイブの日なんで生でいつメリ聞きたいな〜☆★
BP-#12618 リョー☆ 2003/05/05 00:50
私もPATTYさんのお友達と同じく長野一本でいったら当たりました。一本勝負でいけば当たるのでしょうか‥謎です
BP-#12656 なっちゃん 2003/05/05 10:56
友人2人はホールを第1希望のみで申し込みましたが、ハズレでしたよ、両方とも・・・。
全ては「運」です!
BP-#12660 MIC 2003/05/05 11:55
私も長野県民ですが外れました・・・(;;)
せっかく地方でやるのに地元とれないってなんなんですかね。。。
BP-#12670 トモ★ 2003/05/05 14:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved