こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私もショックでショックで・・><
NUMBP-#12430
NAMEゆか
DATE2003/05/04 01:21
朝から電話で結果を聞いて希望もしてなかった日の大阪ドームになってしまいバイトでもぶつぶつ独り言ばっかでした・・(苦笑
私は京都在住でびわこホール希望したんですけどねぇー神戸も外れたし><;
しかも富山にいったB’z好きの親友はチケットのとれた日曜だと次の日授業に出れなくなるしで、切ないですー。。
ライブに行けるだけいいやん!とは言われたのですが、人間欲深いもので^^;
でもほんと地元優先なんでしょうかね?
葉浩志
まだ大阪ドームなら近いからいいですよ。
僕は第1香川2愛媛3.4大阪ドームで希望してたんやけど、福岡に当たりました(>_<)ちなみに徳島在住です
BP-#12464 しげ 2003/05/04 08:07
今回は地元優先とはなってませんよね?
BP-#12520 mi 2003/05/04 13:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved